ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【雑記】レベルカンスト祝い?◆白箱・ゼルメアで拾ったものだよ☆

3月8日(日)全職業レベルがカンストしましたっ٩(๑>◡<๑)۶

f:id:serenyan_dqx:20200309122933j:image

【3/8職業レベル】
f:id:serenyan_dqx:20200309123238j:image

そのお祝いなのか(そんなことあるわけないですけど💦)いろいろとよさそうなものを拾ったので紹介します🎵

個人的にいいものと思っただけなので「なんだそんなのか」みたいに思った方も、優しく見守ってくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

 

週討伐で白箱拾いました!

バージニアステッキ呪速埋め

f:id:serenyan_dqx:20200309123729j:image

今週の偽りのレンダーシアの週討伐で「フラワーゾンビ」をやっつけた時に落ちました!

f:id:serenyan_dqx:20200309180624j:image

失敗ついてるけど強化すればぜんぜん使えますね🎵

でもわたしは今「ルネッサンステッキ呪速埋め」使ってるし「バージニアステッキ呪速埋め」も持ってたりするんですよね💦

f:id:serenyan_dqx:20200309124509j:image

 

■賢哲のころも上雷ダメ14%減

f:id:serenyan_dqx:20200309124737j:image

魔因細胞集めで「モーモン強」をやっつけているときに落ちました!

f:id:serenyan_dqx:20200309180641j:image

雷ダメ100%減を比較的簡単に達成できるステキアイテムですねっ🎵

でもわたし賢哲装備なにも持ってないので、上位装備のアビスがある今、賢哲を揃えるのはちょっと……アビス雷をガンバった方が早そう(๑>﹏<๑)

 

ゼルメアで使えそうなもの!

ゼルメアでも何点か使えそうなものが入手できました(๑^᎑^๑)♡

f:id:serenyan_dqx:20200309180656j:image

■ヴィーラのころも下毒G100%

f:id:serenyan_dqx:20200309130244j:image

とりあえずからだ下の毒G100%はうれしいです!

旅芸人やレンジャーでスコルパイドいけるのかな?即死装備ないですけどっ💦

 

■ガナドールバンド幻惑G100%+即死G66%

f:id:serenyan_dqx:20200309181003j:image

何に使えるのかはよく分からないけど、耐性100%装備はとりあえず置いています(,,>᎑<,,)

失敗がついてないのがうれしいです🎵

 

■アビスセーラー上闇ダメ14%減

f:id:serenyan_dqx:20200309125520j:image

ずっと欲しかったアビス闇ダメ減🌚

14%だけど闇ダメ100%が比較的簡単に実現できたと思います!

……と思っていたらこちらをゲットしましたよっ👇

■アビスセーラー上闇ダメ14%減+呪い100%減

f:id:serenyan_dqx:20200309125854j:image

これはレギロ💀🐶に使えるんじゃないでしょうかっ!!

ガンバって闇ダメ100%減目指してみたいと思います٩(๑>∀<๑)۶

これが一番の収穫です💝💝💝

 

アンクの理論値も完成ですっ!

今週のピラミッドでアンクの理論値もひととおり完成しました❗

f:id:serenyan_dqx:20200309183012j:image

週課のピラミッドをガンバってきた甲斐がありました!

めっちゃ達成感です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:serenyan_dqx:20200309182845j:imagef:id:serenyan_dqx:20200309182918j:imagef:id:serenyan_dqx:20200309182949j:image

1日でいろんないいことがありました🎵

これからもコツコツガンバりま~す(*´ ³ `)ノ

 

※何かアドバイスなどあればTwitterにコメいただけるとうれしいです(,,> <,,)♡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.