ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ006】これで寒い冬もダイジョブ◆冬ドレア'2019だよ☆

これからの寒い季節に向けて真っ白な冬ドレアを作りました⛄

まだ雪が降る時期じゃないのでちょっと早まった感はあるけど、姿見でかわいくできたので先に作っちゃいました😜
f:id:serenyan_dqx:20191030205829j:image
からだ上に『ウールコート上』、からだ下に『ハート兵隊スカート』をチョイスしてコートをイメージしてます!

どちらも裾にファーがついていて、冬衣装をしっかりと演出できますねっ( *ˊᵕˋ)

足は『ニーハイブーツ』でかわいさを残しつつ、しっかり寒さガードです(,,>᎑<,,)

あたまには『レンジャーシャプカ』、これ被ることでめっちゃ真冬っぽくなります❄️

あたま装備を変えるとまた印象が変わるかなって、今これ書きながら思いました(ฅ∀<`๑)てへっ♡

アクセもピュアスノーでカラリンした『疾風のピアス』を使って全身真っ白白です🎵

 

冬ドレア第一段でしたっ❗(第2段があるかどうかは不明です💦)

f:id:serenyan_dqx:20191030141435j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141448j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141458j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141507j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141556j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141624j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141653j:image
f:id:serenyan_dqx:20191030141838j:image








このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.