ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ068】タータンチェックはかわいい!◆学生服風アイドルドレアだよ☆

デザインがかわいくて超ステキだけど、姿見のせいでドレア作成がちょっとしにくい『タータンセット』、今回はタータンスーツセットのアイテムを使った『学生服風アイドルドレア』を作ってみました٩(๑>◡<๑)۶♡

f:id:serenyan_dqx:20200317201530j:image

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200317201557j:image

今回使用したタータンアイテムは『タータンスーツ上』と『タータンシューズ』です👔👟

f:id:serenyan_dqx:20200318001222j:image

『タータンスーツ上』はハート型のペンダントがついたループタイがカッコかわいいです❤️

f:id:serenyan_dqx:20200317221336j:image

『タータンシューズ』もハート模様の靴下にローファー風の靴で学生服風のドレアにぴったりと思います(๑^᎑^๑)♡

f:id:serenyan_dqx:20200317221350j:image

からだ下は『女学生のスカート』。このスカートをブルーに染めるとめっちゃキレイだったので、今回はブルー系のドレアにしましたっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200317222317j:image

アタマはアイドルっぼく『マジカル姫ハット』をチョイスしました☆

最近使ってなかったけれどやっぱりこのハットはかわゆいです❤️

f:id:serenyan_dqx:20200318001054j:image

耳元にはいつもの疾風のピアスをブルーに染めて超キラキラで✨✨✨

f:id:serenyan_dqx:20200318001122j:image

最初はミッドナイトにカラリンしてるところはブラックだったのですが、ちょっと違和感感じたので変更しました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200318002425j:image

変更前のドレアはこちら👆どちらがいいですかねっ?

ご意見やコメントあればTwitterにいただけるとうれしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

夜空の下のアイドル

学園のようなところで写真を撮ろうかなと思ったのでさが、いいところが思い付きませんでした😢

もっといろんなところを覚えとかなきゃ💦

f:id:serenyan_dqx:20200318001442j:image

ですのでドレアカラーと合わせて夜景フレームで撮影してみました🌃✨

ねこちゃんなでなで(=^ェ^=)🐾かーわいぃ💕

f:id:serenyan_dqx:20200318001900j:image

ドワーフライトかわいいです🎵

f:id:serenyan_dqx:20200318002010j:image

ここはどこかと言うとぉ……

f:id:serenyan_dqx:20200318002043j:image

わたしのお家でしたっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

『学生服風アイドルドレア』のレシピ

アタマ☆マジカル姫ハット(ミッドナイト/ブルー)

からだ上☆タータンスーツ上(ミッドナイト/しらあい)

からだ下☆女学生のスカート(デフォ/ブルー)

ウデ☆そうびなし

足☆タータンシューズ(ミッドナイト/ブルー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブルー/デフォ)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.