ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ005】おごそかに・・巫女ドレアだよ☆

「祓え給い、清め給え、神かむながら守り給い、幸さきわえ給え」・・・巫女ドレアです(ฅ∀<`๑)てへっ♡

f:id:serenyan_dqx:20191029191728j:image

『銀河の衣』に『銀河のぞうり』、なんのひねりもないドレアです💦

だってこの装備、完成されてるじゃんねー(,,>᎑<,,)

はかまとぞうりをわたしの好きなピンクでカラリンしました🖌️さくらと迷ったけど、髪色と違う方が映えるかなって思ってピンクをチョイス😉

あたまには『メレアーデウィッグ』のポニテがよく似合います🦄

耳元は真珠のイヤリングに見立てて『疾風のピアス』をピュアスノーでカラリンしてます。

10月22日にみんなで集まってお祝いしました㊗️

f:id:serenyan_dqx:20191029191507j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029191515j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029191841j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029191909j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029191942j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029192038j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029192132j:image
f:id:serenyan_dqx:20191029191648j:image


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.