ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ004】大正和風ドレア冬バージョンだよ☆

今日は昨日アップした『大正和風ドレア』の冬バージョンです😉(このために過去ドレのアップしました💦)
これからの季節に合うように、大正和風ドレアをベースにマイチェンです🎵


f:id:serenyan_dqx:20191028200607j:image

あたまとからだ下はそのままにして、からだ上と足装備を変更してみましたっ(*´ ³ `)ノ

からだ上は上着を羽織っているように見える『ローズフォーム上』をチョイス!ブラウンの部分は染まらないのですが、違和感なくいけてるかなと思います👚

足もウェッジヒールから、ブーツに履き替えしました。カラリンするとラインが際立つ『古武道のブーツ』にしてみました👢

 

写真も夏バージョンは晴天☀️で撮ったけど、冬バージョンはちょっとどんより曇り☁️の下で撮ってみました(,,>᎑<,,)

 

既存ドレアをアレンジするのも楽しいですね(ฅ∀<`๑)てへっ♡


f:id:serenyan_dqx:20191028201218j:image
f:id:serenyan_dqx:20191028201228j:image
f:id:serenyan_dqx:20191028201240j:image
f:id:serenyan_dqx:20191028201249j:image
f:id:serenyan_dqx:20191028201257j:image
f:id:serenyan_dqx:20191028201437j:image





このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.