ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ003】唐傘ドレア集会◆大正和風ドレアだよ☆

今回は過去ドレ記事です😉

7/17に開催された唐傘ドレア集会に参加したドレアです👗

大正時代をイメージして、和装の中に洋装も取り入れた感じのドレアに仕上げています🎵

 

からだ下に『桜花のはかま下』を使って和風感を出しながら、からだ上の『スイートな服上』、あたまの『サマーなカンカン帽』で和洋折衷な感じに。

足元も『マリンシューズ』で大正時代に履かれ始めたレトロなくつをイメージしました。『マリンシューズ』はニーハイなんだけど、はかまで隠れるので普通の白ソックスに見立てています。

 

カラリンは『オニキス』をベースに『さくら』を各所に散りばめて、『こぼれ桜の番傘』と相性が合うカラーに仕上がったと思います(,,>᎑<,,)

 

このドレアは結構お気に入りで、ずっと普段使いもしています٩(๑> ₃ <)۶♥
f:id:serenyan_dqx:20191027201426j:image
f:id:serenyan_dqx:20191027201448j:image

f:id:serenyan_dqx:20191027201540j:image
f:id:serenyan_dqx:20191027201613j:image
f:id:serenyan_dqx:20191027201958j:image
f:id:serenyan_dqx:20191027202008j:image


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.