ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【黒猫団】怒輪高学園祭でコスプレ寸劇だよ☆

10/20怒輪高学園祭に黒猫団で参加してきました«٩(*´∀`*)۶»

f:id:serenyan_dqx:20191026141734j:image

今回参加したメンバーはショコラちゃん、やぁちゃん、ぽよこちゃん、セレにゃんの4人です🎵

みんな人前でパフォーマンスするなんてはじめてだからドキドキでした💓(写真はくつろいでますがホント、ドキドキだったんだよ😆💦)

f:id:serenyan_dqx:20191026141538j:image

わたしたちは3番目の出番だったけど、最初のグループからめっちゃクオリティ高くてわたしたちボイコットしようかって感じ💦f:id:serenyan_dqx:20191026141607j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026141633j:image

ショコラちゃん土下座しちゃったにゃ(>_<。)
f:id:serenyan_dqx:20191026141516j:image

いよいよわたしたちの出番❗

わたしたちはドラクエ11コスプレの寸劇をしました。

写真撮れたらいいんですけど、そんな余裕まったくないにゃん(ヾノ・∀・`)

かろうじて撮った2枚の写真、写真撮ってたら演技間違えるし・・・本番が一番間違えちゃった💦
f:id:serenyan_dqx:20191026142058j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026142123j:image
それでもみんなでフォローしあいながら、なんとかさいごまでやり遂げることができました❗

 

学園祭のフィナーレは集合写真📷&花火🎆f:id:serenyan_dqx:20191026143316j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026143342j:image

f:id:serenyan_dqx:20191026143420j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026143450j:image

 

みんなで考えて練習して、いろいろ失敗しちゃったけど、拍手や声援もらえてよかったー٩(๑> ₃ <)۶♥
やり終わったらちょっと感激で涙でちゃった💦

また黒猫団のみんなでいろいろやっていきたいと思いますっ(,,>᎑<,,)




このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.