ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ001】クリームドレア集会 ◆小倉あんクリームパンケーキドレアだよ☆

10/21クリームドレア集会に向けて作ったドレアです👗

クリームからさいしょに連想したのが『ホイップクリームがのったパンケーキ』でした!

“それだけだとなぁ”って考えててつぎに頭に浮かんだのが『コ○ダの小倉あんトースト』(なんででしょw)

このふたつをくっつけて『小倉あんクリームパンケーキ』にしました🥞

 

からだ下と足でパンケーキのフワッと感を出すのに『パピヨンドレス下』『ハイキングブーツ』をチョイスしました!

からだ上は小倉あんクリーム、季節も考えて長袖のかわゆい『おとぎの森ボレロ』、あずき&クリームでカラリンです(,,>᎑<,,)

あたまにはパンケーキに添えるアイスクリーム『ホイミントバンド』です🍨

 

クリームは3ヶ所に使ってるんですけど、ちょっとクリーム感が足らなかったかな?(*´ω`* )ゝ


f:id:serenyan_dqx:20191025212337j:image
f:id:serenyan_dqx:20191025212414j:image
f:id:serenyan_dqx:20191025212423j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026013501j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026013540j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026012419j:image
f:id:serenyan_dqx:20191026013623j:image






このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.