ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

第10回 #るなcafe にいってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210415140045j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

4月17日(水)「はなことば_DQX」のあとに『るなcafe』にいってきたよ!

るなcafe開店、もう10回目なんだって!

毎回は来れてないけど、タイミングが合った時には何回か来ていて、いつもお客さまで活気があるcafeです☕

f:id:serenyan_dqx:20210416091830j:image

お店に入ったら声をかけて下さったメイリサさん!

最初「誰っ?」って思ったらケィミョさんのサブでした😆

看板娘風ドレアステキでしたねっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210416092305j:image

その後は「さっきぶりぃ!」な、いぬ~~ちゃん、ちぃちゃん、ジュリアンちゃんと!

f:id:serenyan_dqx:20210416092808j:image

ドレアなお話なんかで盛り上がりました♪

なんで水着にきがえたんだっけ?(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210416092859j:image

みんなでハートを描いていたら……

f:id:serenyan_dqx:20210416093512j:image

しおちゃんに写真撮られてました💦

ふつうに考えたらcafeで何やってるんだろね(´>∀<`)ゝ

f:id:serenyan_dqx:20210416093532j:image

またもや「さっきぶりぃ!」なリモちゃんもやってきてΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210416093554j:image

メイリサさんもいっしょにハイポーズ٩(◜ᴗ◝ )۶

f:id:serenyan_dqx:20210416093611j:image

みんなで妄想夢の中だねぇ🦄💭💗

f:id:serenyan_dqx:20210416093637j:image

他の方のもお話しようかなとウロウロしてたら大人なみわちゃん発見!

見慣れない姿で誰かと思っちゃったよ( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:serenyan_dqx:20210416093658j:image

こちらも「さっきぶりぃ!」な🐠✨てるみぃさん!

イケディさんにはすぐくっついちゃうよ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210416093710j:image

ん~誰だったかな??っていうかわたしどれ?

ボディガードに守られるお宝たちだよん🎵

真ん中のこま“いぬ“はお名前が←の人です🤗

f:id:serenyan_dqx:20210416093721j:image

はいっ!中身はこの子たちでしたっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210416093732j:image

さいごに集合写真を撮って閉店です!

今回も絡んでくれたみなさん、ありがとうございましたっ(。ᵕᴗᵕ。)

あっ!cafeなのに1度も席についてないや💦

~おしまい~

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.