ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#キュートなドレア集会 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210310122722j:image

みなさんこんにゃちはฅ^•ω•^ฅ🎵

昨日はリモージュさん主催『#キュートなドレア集会』に行ってきましたよ!

ドレスコード

「キュート立ちポーズであなたがキュートだと思うドレア!」

昨日は急遽参加させてもらったので既存ドレアの中から「キュート」なドレアをチョイス……って「キュート」ってなんだろ?🤔

 

「Cute」ってなあに?

なんとなくイメージはあるけど、言葉にして説明出来ない感じのボヤっとした感じだったので、ちょっと調べて見ました(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210310123555j:image

今調べてるのはこれではありません・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ドレアの参考にはいいかも……

f:id:serenyan_dqx:20210310123754j:image

なるほどっ🎵|・ω・`)フムフム

とりあえずかわいいドレアで行こっと!(調査が何の役にも立ってないね💦)

 

「Cute」なポーズ

f:id:serenyan_dqx:20210310124129j:image

にゃん!

f:id:serenyan_dqx:20210310124143j:image

にゃん!

f:id:serenyan_dqx:20210310124212j:image

にゃにゃん!

f:id:serenyan_dqx:20210310124227j:image

にゃにゃにゃ~ん!

立ちポーズの時に表情変更出来る機能くださいm(_ _)m

キュートなポーズで真顔はおかしいと思うんだけどなっ|*・ω・)

 

#キュートなドレア集会

前置き長くなっちゃったけどドレア集会で一緒に撮らせていただいた写真だよォ♪

f:id:serenyan_dqx:20210310124529j:image

遅れて会場にいったら主催のリモちゃんが声をかけてくれました❤

肉球おそろいだよぉ🐾🐾

f:id:serenyan_dqx:20210310124655j:image

ツバキちゃんと📷

ブラックピンクのクローバーハットがCuteだね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210310130207j:image

Cuteなプクちゃん発見!

ほんとかわいい❤お持ち帰りしたいね♪

f:id:serenyan_dqx:20210310131922j:image

ミリカちゃん、はるはるちゃん、ツバキちゃん♪

やっぱりクマリスブラウスかわいいね💕

わたしも着ようと思ったらマイコーデ消したままでした😢

新しいクマリスドレア作ろっかな!

f:id:serenyan_dqx:20210310132213j:image

集合写真ですΣp📷ω・´)

表示制限なくらい多くの方が参加されてました!

f:id:serenyan_dqx:20210310132305j:image

少しだけ居残りでも写真撮らせて頂きました😉

f:id:serenyan_dqx:20210310132403j:image
あまずあんさんと!
ウェディ子+うさみみステキでした🎵

f:id:serenyan_dqx:20210310171010j:image

ルウシェナさんと!

ドレア集会でお見かけしたことはあるんですが、一緒に写真撮って頂いたのは初めてかな?😊

 

以上!参加時間は短かったけど楽しく交流出来ました♪

主催のリモちゃん&交流して頂いたみなさんありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.