ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ098】#水着でゆるっと交流会◆プリズニャン水着だよ☆

6/1(月)るなちゃん主催の「水着でゆるっと交流会」に新作水着で行ってきたよ👙

f:id:serenyan_dqx:20200602194350j:image

姿見でポチポチしてて、最初は全然違う水着だったんだけど(たしかあわあわ水着を使おうとしてたんだけどね.。o○)、気が付いたらこれが出来上がってました!

みんな一目で分かる(分かんないねw)名付けて「プリズニャン水着」だよ♪ 

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200602194408j:image

じつは一番最初に決まったアイテムは『ベビーぷりズポーチ』でしたw

『あわあわ水着』にあう傘枠アイテムないかな~って思ってポチポチしてたらたまたま発見!

「そういや去年使った『ゼブラパーカー水着』ってしましまじゃん♪」ってことでカラリンしてみると結構いい感じなので、急遽「プリズニャン水着」に作り直しになりました(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200602194648j:plain

足アイテムも「しましま」を意識して 『ショコラなシューズ』をチョイスしました🍫

サンダルっぽいデザインなので水着ドレアにもピッタリ❤

f:id:serenyan_dqx:20200602194456j:image
腕アイテムのしましまは、『まもの使いのブレス』で表現!

こちらはしましま模様ではなくて、ブルーとホワイトのリングが連なってるデザインをしましまに見立てています(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20200602194631j:image

頭はちょっと悩みました😞

プリズニャンの特徴といえば「ねこみみ」と「モヒカン」じゃないかなって!

ねこみみだと普通っぽいので、今回はあえて「モヒカン」『タータンキャップ』を「だいだい」にカラーリングして表現してみましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20200602194606j:image

あともうひとつ!『ピンクほっぺシール』を「ブルー」にカラーリングしてつけてるのは、プリズニャンの目の周りの青色を再現したかったからです!(*ノωノ)

ほんとは「なが~い舌👅」を再現してみたかったのですが、いいアイテムを見つけることができませんでした💦

 

水着でゆるっと交流会にしゅっぱ~つ! 

満足できる水着ができたので、さっそくサーバー22のジュレットに出発!

到着すると主催のるなちゃんがっ……と思ったら「るなしぇりー」ちゃんでした☆

せっかくなのでお写真パシャ📷

あ、水着は会場に泳いで行くために普段タルを取るのに使ってるパーカー水着です(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20200602194722j:image

会場に着くとちょうど開始時間でした!

まずは集合写真です♪

これだけ水着で集合すると「もう夏だ~っ!」って気分になりますね🌴

f:id:serenyan_dqx:20200602194709j:plain

集合写真のあとはみんなとお写真をいっぱい撮らせてもらいました!

f:id:serenyan_dqx:20200602194917j:imagef:id:serenyan_dqx:20200602194930j:image


f:id:serenyan_dqx:20200602194946j:image

f:id:serenyan_dqx:20200602195108j:image

f:id:serenyan_dqx:20200602195124j:image

ドワ子のユウノアちゃんがいたので声をかけて一緒に写真撮ってもらいました!

ドワ子の参加者少ないのでうれしいです( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200602195136j:image

ベルメールちゃんとちょっと休憩w

f:id:serenyan_dqx:20200602195147j:image

リンゴさんが寝てたのでやさしく起こしてあげました♪

f:id:serenyan_dqx:20200602195209j:plain

添い寝してあげてたらみんなが集まってきました!

f:id:serenyan_dqx:20200602195222j:plain

ちゃんとした写真も撮りましたよ!

パラソルがいい感じです^^

f:id:serenyan_dqx:20200602195336j:image

f:id:serenyan_dqx:20200602195351j:image

f:id:serenyan_dqx:20200602195404j:image

f:id:serenyan_dqx:20200602195418j:image

黒猫団のむぎちゃんも遊びに来てたので一緒にぱしゃり📷

水着を着てるむぎちゃん珍しい!

f:id:serenyan_dqx:20200602195431j:image

二人で海に沈んでたらなでなでしてもらっちゃった(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200602195630j:image

あっという間に時間が過ぎて終わりの集合写真です^^

f:id:serenyan_dqx:20200602195557j:image

居残りタイムもちょっとだけ残っておしゃべり&写真撮影Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20200602195615j:image

タンちゃんと!褐色の肌が健康的で素敵です(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20200602195645j:image

主催のるなちゃんと!

リボン水着ステキです🎀

f:id:serenyan_dqx:20200602195657j:image

 

「水着でゆるっと交流会」楽しかったです♪

いつもコーデ枠に水着コーデを1つは置いているので、「プリズニャン水着」

に更新しておこうと思います❤

 

『プリズニャン水着』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200602211229p:plain

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.