ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

2019年を振り返って…だよ☆

2019年もあと数時間で終わりですね❗

アストルティアで、twitterで関わってくださったみなさま、たいへんお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:serenyan_dqx:20191231201043j:image

 

このブログを開始したのが10/24なので、開始から約2ヶ月が経過しました。

ブログ開設時にも記載しましたが、このブログはわたし自信のために、コーデ枠の関係で泣く泣く消えていくドレアの記録を残そうと始めました。

非公開でもよかったのですが、少しでもドレアの楽しさをみなさんと共有できればと思い、一応公開しています(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

本日までに記録できたドレアは「33」本日追い込みで3件アップしましたが、まだまだ記事にできていないドレアがたくさんあります(∩´﹏`∩)

写真は残しているので年を越しても過去どれ記事として徐々にアップしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

☆2020年のblogの抱負☆

①blogをもう少し理解する

正直blogの使い方がぜんぜん分かってません💦フォント変えたり、デザイン変えたり、ブログランキングのリンク貼ったり、ぜんぜん分かりません⤵️よくこれでblog始めたものだって感じですので、ちょっとずつ勉強していけたらって思っています。

②過去どれ記録を完了させる

記録できてないドレアが増える一方なので、もう少し簡素化してでも忘れないように記録できたらって思います。

 

☆最後に2019年お気に入りドレアBEST3☆

【第3位】盟友ドレア

f:id:serenyan_dqx:20191231194209j:image

【第2位】リーファドレア

f:id:serenyan_dqx:20191231194253j:image

【第1位】秋コーデ'2019

f:id:serenyan_dqx:20191231195857j:image

それではみなさまよいお年をお迎えください❤️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.