ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ319】モナンのリボンで元気っ子ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220505215811j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回は「ドラゴンクエストタクト」コラボイベントでもらえる『モナンのリボン』を使ったドレアを作ってみましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220505215900j:image

組み合わせたのは4月25日にショップで発売された『飛行士のシャツ』と、春イベントでもらった『春風応援スカート』です!

『飛行士のシャツ』は腕まくりしてるっぽいデザインがカッコいいけど、胸のリボンはかわいいです(#^.^#)

『春風応援スカート』も元気っこぽいので、好い組み合わせじゃないかなって思います♪

f:id:serenyan_dqx:20220505215908j:image

ひさしぶりにウデアクセが映えそうなので、『インテリのうでわ』を使ってみました!

カラーリングもドレアイメージに合わせて「だいだい」をメインにしました🍊

シャツは「クリーム」で染めてますよ🍦

f:id:serenyan_dqx:20220505215916j:image

エテーネ姿だと『モナンのリボン』がより大きく見えますねっ!

『モナンのリボン』もカチューシャっぽいつけ方をしてると思うのですが、なかなかカチューシャアイテム出ませんよね🤔

f:id:serenyan_dqx:20220505215923j:image

アクセサリーは今回は『ライトニングシール』を使いました!

これで『モナンのリボン』を使った元気っ娘ドレアの完成ですよ(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20220505215931j:image

最近イベントでもらえるアイテムはいいものが多いのではと思います!

無課金でもステキなドレアがいっぱい作れそうです😌💭💕

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『モナンのリボンで元気っ娘ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220510234912j:image

アタマ☆モナンのリボン(だいだい/-)

からだ上☆飛行士のシャツ(クリーム/だいだい

からだ下☆春風応援スカート(カフェラテ/だいだい

ウデ☆インテリのうでわ(だいだい/なし)

☆サンタガールブーツ(しらふじいろ/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆ライトニングシール(なし/シルバー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.