ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 119】真夏の水着特集②◆リボン水着ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200822141826j:image

みなさんこんにゃちは(=^・^=)ノ 

今回紹介する水着ドレアは『夢見るスイムワンピ』を使ったドレアです!

この水着、ストライプ柄のフリルのついたかわいい水着なんですが、今回は胸と腰についている「リボン」が気になったので、リボンをいっぱい集めた水着ドレアを作ってみました🎀

f:id:serenyan_dqx:20200822141837j:image

あたまはでっかいリボンの『ゴローさんリボン』🎀水玉柄がかわいいリボンにしました! 

うでは小さなリボンのついた『ロリータリスト』、足はリボン結びにされている『ショコラなシューズ』をチョイスしてます🎀

リボンがついたアイテムって結構いっぱいありますよね(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20200822141922j:image

でもイヤリングにリボンのアイテムないんですね……(´・ω・`)

なので耳元には『ハートのピアス』をつけてみました💛

f:id:serenyan_dqx:20200822141931j:image

おまけでかさ枠の『おおきなリボン』もつけてみましたよ!

もう身体中リボンだらけ( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200822141950j:image

f:id:serenyan_dqx:20200822141940j:image

さらにさらに、大きなリボンのついた『トンブレほうきプリズム』にのって、「リボン水着ドレア」完成です🎀

カラーは全体的にピンク系統で仕上げてみましたが、『夢見るスイムワンピ』のリボンが埋もれないように、水着のストライプは「レッド」にしています🎨

 

まだまだ暑い日は続きますねι(´Д`υ)アツィー

 

『リボン水着ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200822142003j:image

 

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ ゴローさんリボン シルバー ピンク
からだ上 夢見るスイムワンピ レッド ピンク
からだ下 なし
ウデ ロリータリスト ピンク なし
ショコラなシューズ シルバー ピンク
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ハートのピアス ピンク シルバー

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.