ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ065】黄色い剛獣鬼◆ガルドドンドレアだよ☆

昨日(3/12)みなさん待ちに待った新聖守護者「剛獣鬼ガルドドン」が実装されましたねっ❗

みなさん勝利しましたか?

わたしは20分経ってもおどろくほど真っ白なガルドドンさんを見学してきましたよ(๑>﹏<๑)

f:id:serenyan_dqx:20200313084829j:image

昨日はインしてからすぐに「装備」ではなく「ドレア」を準備してましたww

ということで今回は『ガルドドンドレア』の紹介です🐵

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200313085037j:image

まずはカラーですが、オーソドックスにガルドドンさんカラーの「イエロー」と「アイスブルー」をメインで調整しています🎨

からだ上は『ひつじのころも』、うでは『うさぐるみグローブ』で獣毛感を表現してみました!

f:id:serenyan_dqx:20200313090318j:image

逆にからだ下の『タータンドレス下』とあしの『フォーマルミュール』は獣っぽくないものを敢えてチョイスし、コスドレっぽくないすぎないようにしています(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200313090334j:image

あたまは『キュートなイヌミミ』を「ダークグレー」でカラリンして角の意匠を取り入れてみました🎵

あと、ガルドドンさんは羽根ま生えてくるようですので(真っ白なわたしは生えませんでした💦)背中に『ディアブロウィング』をつけてます!

f:id:serenyan_dqx:20200313085948j:image
あと顔コーデで『いくさ化粧シール』をトッピング!

「アイスブルー」で肌のの色を、「シルバー」で牙の色を表現してみました(。 >艸<)

f:id:serenyan_dqx:20200313092542j:image

 

ガルドドンさんと記念撮影

f:id:serenyan_dqx:20200313090459j:image

「導きの水晶・黄」の前は人でいっぱいです!

さぁわたしもいってみますよっ♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

f:id:serenyan_dqx:20200313091047j:image

こーやって写真を撮ってると……

f:id:serenyan_dqx:20200313091122j:image

「ぐちゃ」って握りつぶされてしまいました...(lll-ω-)チーン

f:id:serenyan_dqx:20200313091229j:image

それでも懲りずに写真撮影続行!📷

すぐにやっつけられちゃうから難しいのよね~(^o^;)

f:id:serenyan_dqx:20200313091320j:image

雷ちゅど~~ん⚡⚡⚡

雷耐性100%だとボーナスタイム😙

f:id:serenyan_dqx:20200313091448j:image

『剛獣鬼ガルドドン』初日、満喫しましたっ!

今度は並んで写真撮りましょ~ね🐵💕

 

『ひつじのころも』は白箱でgetしよう!

『ひつじのころも』はバザーでも何気によきな価格なので、ドレアで使用する場合は白箱がオススメです🎵

今回は「真セレドット山道」にいる「コサックシープ」さんから頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:serenyan_dqx:20200313092652j:image

 

『ガルドドンドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200313085500j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.