ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記48◆勇気を奮い立たせてだよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200719114625j:image

最近は日替わり討伐や週替わり討伐をガンバってるので、武闘家のレベルが79になっていました(੭ु ›ω‹ )੭ु

昨日試練に行く前にレベル上限解放クエストをやってきたよ!

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト380光導くがごとく『勇気を奮い立たせて』

f:id:serenyan_dqx:20200719115847j:image

今回からレベル上限解放クエストのシリーズタイトルが変わりましたね♪

エストはブーナー熱帯雨林の密林の野営地にいる「光導使ミーミ」さんからです。

お題は「ブルサベージとずしおうまるをやっつけて『勇気の紋章』を持ってきて!」

 

ケラコーナ原生林でブルサベージ討伐

f:id:serenyan_dqx:20200719120626j:image

ブルサベージは密林の野営地からすぐに行けるケラコーナ原生林でやっつけました!

f:id:serenyan_dqx:20200719121753j:image

1匹やっつければいいので簡単ですね😉

 

落陽の草原でずしおうまる討伐

f:id:serenyan_dqx:20200719121032j:image

ずしおうまるは落陽の草原の北東の湖のあたりにいます。

少し遠いけどガケっぷち村跡からドルボ移動です🏃

f:id:serenyan_dqx:20200719120903j:image

ずしおうまるはブルサベージの下位モンスターなので、ブルサベージをやっつけられるならこちらも問題なく討伐出来ますね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20200719132205j:image

ブルサベージとずしおうまるを1匹ずつやっつけて『勇気の紋章』を手に入れましたよ(σ´∀`)σゲッチュ♡

 

光導使ミーミの祈り

f:id:serenyan_dqx:20200719122718j:image

光導使ミーミさんのところに戻ると儀式が始まります(-人-)

 

我が名は光導使ミーミ.......

我らが主 聖光教主と 交わせし誓いのもと

闘戦士 れあち〜ずを 導かん。

深遠なる意思に導かれ 紡がれし光芒。

幾千もの光芒集いて 束になれば

やがて 聖光となるは必定なり。

聖光よ その大いなる輝きをもって

この混迷の世界に あまねく降り注ぐ

希望となりたまえ!

f:id:serenyan_dqx:20200719123618j:image

今 聖光を紡ぎし

闘戦士 れあち~ずの 勇気のチカラを捧げ

次なる道を 切り開かん! 

 

儀式が終わりクエストクリアです🆑

f:id:serenyan_dqx:20200719123649j:image

報酬は「レベルの上限が85になる」です🎁

 

れあちの週末

レベル上限解放が終わってから試練や週替わり討伐をやってきましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20200719124017j:image

試練はフレさんといっしょに!

いつもお世話になってるので、少しでも役に立てたらなって思います(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20200719124154j:image

偽りの週替わり討伐は「偽りのロヴォス高知にいるエルダードラゴン5匹 140790P」

f:id:serenyan_dqx:20200719124342j:image

真の週替わり討伐もエルダードラゴンでした💦

『真のレビュール街道南にいるエルダードラゴン5匹 140790P』

f:id:serenyan_dqx:20200719132256j:image

今回は緊急依頼書をもらいました!

オーレの緊急依頼書『 グリンバングルを12分以内に6匹やっつけて!』

f:id:serenyan_dqx:20200719130242j:image

落陽の草原でやっつけてきました⚔️

報酬は「赤の錬金石5個」でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20200719130447j:image

赤の錬金石ははじめて手に入れたみたいです( *´艸`)

 

れあちのレベル

れあちのレベルは今こんな感じです!

f:id:serenyan_dqx:20200719130844j:image

まだまだ弱いけど、少しづつマイペースで行きます!

れあちは強くするのが目的じゃなく、楽しむ目的で活動してますからね♥

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.