ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ240】7月24日は #ティアフェス そして #クリームドレア集会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210717163623j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

タイトルのとおり、7月24日(土)はメイアさん主催のアストルティア9周年を祝した大規模プレイべ『ティアフェス2021』の開催日です!

そして今年はティアフェス内で『第6回クリームドレア集会』が開催され、わたしもスタッフで参加させてもらいます(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210717163653j:image

クリームドレア集会の時間や場所はこちらをご確認ください♪

日時📅 7月24日(土)22:00~23:00
サーバー💻 29
場所🗺 王都カミハルムイ南D-6付近
    (ルーラポイントから目の前の宿屋を通り抜けた先の広場)

みなさんと楽しい時間を過ごせたらと思いますので、お時間があればぜひぜひ遊びにきてくださいねっ(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210717163715j:image

 

誰でも気軽にクリームドレア🍦

f:id:serenyan_dqx:20210717163841j:image

今回は気軽にドレアができる上下一体型のアイテム『ウェディのパレオ』を使ったクリームドレアを作ってみました! 

カラー①に使っている今回のドレスコード「クリーム」は暖色系のカラーなのですが、今回のイベントは夏に開催されるので、カラー②には爽やかさが感じられる「しらあい」を組み合わせてみました。

f:id:serenyan_dqx:20210717163855j:image

あたまには『リリーコサージュ』です!

染色はできないけど、クリームドレアにも合う使いやすいアイテムだと思います。

わたしも結構多用してます(=^・^=)

f:id:serenyan_dqx:20210717163908j:image

足元には『有翼人のサンダル』をチョイスしました!

足の甲にある大きな花飾りが特徴的で「アイスブルー」にカラーリングしました🎨

パレオの裾の「しらあい」と少し色の差をつけることで、色かぶりでの”のっぺり感”をなくすように工夫しました😉

f:id:serenyan_dqx:20210717163917j:image

うでは『妖炎魔女のグローブ』をつかってみました!

『ウェディのパレオ』が二の腕にアクセサリーをつけていたので、手首へのアクセサリーは避けてのチョイスです☆

f:id:serenyan_dqx:20210717163928j:image

耳元は『シュメリアピアス』です!

こちらも爽やかさを考慮して、丸っこい感じのアクセの中でも、あまり大きくないものを選んでみました。

f:id:serenyan_dqx:20210717163942j:image

「クリーム」は比較的どのようなドレアにも使いやすい色だと思います!

畑で採れるカラー花なので、それほど高価じゃないところもいいですよね♪

アストルティア9周年を『クリームドレア』で一緒にお祝いしましょう(^_-)-☆


f:id:serenyan_dqx:20210717163953j:image

 

『ウェディのパレオのお気軽クリームドレア』のレシピ

あたま☆リリーコサージュ(-/-)

からだ上☆ウェディのパレオ(クリーム/しらあい)

からだ下☆なし

うで☆妖炎魔女のグローブ(クリーム/-)

あし☆有翼人のサンダル(クリーム/アイスブルー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆シュメリアピアス(スカイブルー/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.