ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記35🧀限界の先の限界だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200617191159j:plain

れあちのレベルが57になっているので、今日はレベル上限解放クエストをしたよ🆙

※ネタバレが含まれる内容かと思いますので、閲覧にはご注意下さい⚠️
見たくない方は上の「ポチっとにゃん」からステキなblogにルーラにゃん(*>∀<)ノ゛

エスト176女神の意思・解放の時「限界の先の限界」

f:id:serenyan_dqx:20200617191803j:plain

エストが受注できるのは「ツスクル平野」の西の端、「キリカ草原」への入り口にいる「聖使者ベルヒナ」さんから受注できます📝
ちょっと不便なところにいますねっ💦

f:id:serenyan_dqx:20200617191815j:plain

内容は「ベコン渓谷、ヴェリナード領西、デマトード高地のいずれかにいる「ダークパンサー」をやっつけて『女神の天桜石』をとっておいで!」

f:id:serenyan_dqx:20200617191827j:plain

わたしは「ヴェリナード領西」に行ってきました!

f:id:serenyan_dqx:20200617191838j:plain

「ダークパンサー」は☝のあたりにいました♪

f:id:serenyan_dqx:20200617191852j:plain

「かなり強そうだ」だったけど、果敢に挑みます👊

f:id:serenyan_dqx:20200617191902j:plain

4匹倒したところで『女神の天桜石』ゲットしました💛

f:id:serenyan_dqx:20200617191944j:plain

ツスクル平野のベルヒナさんのところに行くとムービーが発生しました!

f:id:serenyan_dqx:20200617192016j:plain

……聞け。
アストルティアの子よ。
永き時を経て 異界の地で
魔瘴のチカラを その身に宿せし魔族が現れ
魔の王と 呼ばれるようになった。
魔の王のチカラは 六聖陣をも圧倒し
ついに 聖戦に敗れる時が来た。
六聖陣は かろうじて 逃げのびたが
この敗北は 地上への魔瘴の侵攻を許すという
結末を 招くこととなった。
もはや 六聖陣と その従者だけでは
アストルティアを守ることの
かなわぬ時代が 訪れたのだ。

f:id:serenyan_dqx:20200617192035j:plain

無事解放の儀式もおわってクエストクリア🆑
報酬は「レベルの上限が65になる」でした🎁

今日はここまで!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


☆れあち~ず 武闘家 Lv57☆調理職人 Lv32☆
🕑プレイ時間 45時間19分


女神の意志・解放の時編クエス


■クエスト97「高みを目指す者」
■クエスト120「さらなる高みを目指す者」

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.