ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ017】博愛騎士ドレスだよ☆

過去どれ記事です📖

10/5に開催された『博愛騎士ドレア集会』で披露したドレス風ドレアです👗f:id:serenyan_dqx:20191121123931j:image

今回は『博愛騎士のよろい上』を使用しました🎵このアイテムは(グレーの部分を除くと)ハートカット&オフショルダーのようなデザインに見えて、ドレスにピッタリかなと思い、ドレスメイクしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

からだ下は『メレアーデドレス下』同じくショップに並んで使いやすくなったので即採用です(,,>᎑<,,)

あたまには可愛さを前面に出す『小悪魔ハット』をのせました🎩

腕には妖精の女王ブレスをカラリンしてシルバーブレスレットを装着⭕使い勝手のよいアイテムです😌

足はほとんど見えないけど『エレガントヒール』にしました👠妖精の女王パンプスでもいいんだけど、腕に妖精の女王使ったので別のものをチョイスです(⁎˃ᴗ˂⁎)💦

耳元はリンカのピアスです🎵

カラリンはマイカラーのさくら&ピンクをメインで仕上げました٩(๑>∀<๑)۶

 

ドレスも一着持っておくとプレイベなどで活躍しますよねっ💓


f:id:serenyan_dqx:20191121123620j:image
f:id:serenyan_dqx:20191121123628j:image
f:id:serenyan_dqx:20191121123652j:image
f:id:serenyan_dqx:20191121123138j:image
f:id:serenyan_dqx:20191121124051j:image
f:id:serenyan_dqx:20191121124019j:image
f:id:serenyan_dqx:20191121121822j:image

博愛騎士ドレア集会のレポツイはこちら👇

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.