ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ070】ツノドレア写真コンテスト◆もこもこを脱いだひつじさんドレアだよ☆

今日は先日「#るなルム」で開催された『ツノドレア写真コンテスト』で作ったドレアを紹介します。


タイトル:もこもこを脱いだひつじさんᏊ•ꈊ•Ꮚ

f:id:serenyan_dqx:20200324123544j:image

いつものふわもこキュートな姿からイメチェン🐏
セクシーなわたしどうかしら?投票しないと魅了しちゃうわよ(๑•᎑<๑)ー☆


それではドレアの紹介です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200324124412j:image

今回は“ツノ”アイテムを使ったドレア写真コンテストなので、まずはツノ選びから!

わたしは『ヒツジのツノ』をチョイスしましたっ🐏ゴールドにカラリンして超キラキラにしています✨✨✨

f:id:serenyan_dqx:20200324195740j:image

からだ上に『サンタガールトップ』、からだ下に『タイトスカート』をチョイスしました❗

『タイトスカート』はキラキラ✨✨にして『サンタガールトップ』とツヤを合わせて、ボディコンみたいな感じにしましたっ👗

f:id:serenyan_dqx:20200324203547j:image

テーマは“もこもこを脱いだひつじさん”なので「元々はもこもこだったんだよ!」感を出したアイテム選び&カラリンを……

『サンタガールトップ』は首元とお腹の裾にふわもこがついています🐏

カラリンも「クリーム」にしてふんわりした印象をもたせました(。+・`ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200324203057j:image

うでの『スターリーリスト』もふわもこアイテムです🎵

足もそれっぽさを出すために『雪国のシューズ』にしました。もともとのカラーがクリームっぽいのでニーソックスはデフォルトカラーで、靴はアクセントになるように髪色に合わせてみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200324203450j:image

耳元にもふわもこアイテムの『ポンポンピアス』をつけて完成ですっ(*^ー゚)☆

 

コンテスト用写真を撮影する

最初に掲載したコンテスト写真👇

f:id:serenyan_dqx:20200325013734j:image

わたしのセクシーポーズでコサックシープを魅了したイメージの写真です💕

ひとりじゃ撮れないので、黒猫団のろかにゃん、むぎちゃん、わかちゃんに手伝って頂きましたっ(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡

f:id:serenyan_dqx:20200325014113j:image

手伝ってもらったのは、遊び人の“ぱふぱふ”でコサックシープを魅了してもらいました(ㅅ´ ˘ `)♡

魅了した瞬間にハート💕が出るので、その瞬間に写真を撮ります📷

撮影タイミングが結構難しくて、さらに“ぱふぱふ”のチャージタイムが100秒もあって、失敗してからの待ち時間が長かったです😢

失敗した写真いっぱいあります💦

f:id:serenyan_dqx:20200325015307j:image

f:id:serenyan_dqx:20200325015334j:image

f:id:serenyan_dqx:20200325015441j:image

f:id:serenyan_dqx:20200325015408j:image

f:id:serenyan_dqx:20200325015513j:image

f:id:serenyan_dqx:20200325015546j:image

f:id:serenyan_dqx:20200325015619j:image

ティア時間で1日以上経ってますね😣

みんなこんなことに付き合ってくれて感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

あいかわらす入賞はできませんでしたが、ドレア作りや写真撮影を楽しくすることができましたっ٩(๑>◡<๑)۶♡

 

『もこもこを脱いだひつじさんドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200324124541j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.