ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#黒猫団 ルムで初詣に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210104131326j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

昨日は「黒猫団ルム」のみんなと星明の宮に初詣に行ってきたよ!

ちなみにリアル初詣は新型コロナのために、地元の神社にササッと行ってきました(。ᵕᴗᵕ。)

 

初詣前に……

星明の宮へは橋渡しして行かないとはぐれちゃうので、集合場所はわたしの家にしました🏡

おうちにも門松飾ってたので、おうちの前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うちのイケディなコンシェルジュは居眠り中です(´-﹃-`)Zz…(みんなの写真にはしっかり立っているイケディが写っつているらしいです💦)

f:id:serenyan_dqx:20210104131820j:image

 

まずはお参り

f:id:serenyan_dqx:20210104133026j:image

みんな無事に星明の宮に着いたので、まずは正殿にお参りしました⛩👏😑

着いた時に、みんな手水舎で清めてから来たところがさすがだなって思いました(わたし忘れかけてました( ˊᵕˋ ;)💦)

 

正殿の前で記念撮影

f:id:serenyan_dqx:20210104133251j:image

お参りが終わったらそのまま正殿の前で記念撮影📷

リアルだったら他の参拝者に大迷惑で絶対にできませんね!

ティアでも何人かお参りに来たので迷惑かけてたかもっ💦

f:id:serenyan_dqx:20210104133508j:image

場所入れ替えてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

みんなステキな振袖です♥

アスちゃんだけ袴!よく似合っててステキでした☆

 

雲海を背に

f:id:serenyan_dqx:20210104133725j:image

まだ夜時間だったので日の出は見れなかったけど、雲海だけでもキレイですよね~(人‘ー‘☆).:゚+

写真撮ってたら雪も降ってきて雰囲気バッチリでした!❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン

 

うしさん撮影フレーム

f:id:serenyan_dqx:20210104133921j:image

ちゃんと撮影フレームを用意してくれている運営さんステキです( ´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20210104134009j:image

当日に声かけしたので全員は参加出来なかったけど、それでも集まってくれたみんなにホント感謝です!

f:id:serenyan_dqx:20210104134111j:image

今年も『黒猫団ルム』よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

 

今年はバトルもがんばりたい!

昨日は黒猫団メンバーで、セレシアの達人クエスト「ダークキング討伐」&「踊り子4人でラズバーン討伐」が出来ました!

f:id:serenyan_dqx:20210104134238j:image

今年は黒猫団でもいろんなバトルが出来たらなって思いますのでいっぱい声かけしますねっ😉⭐

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.