ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#るなルム で初詣に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210106091856j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

黒猫団ルムでの初詣に続き、るなルムでも初詣に行ってきたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みんステキな振袖や袴姿でしたっ!

何となくパステルカラーの明るくて落ち着いたカラーが人気だったような気がしました🎨

わたしだけ浮いている?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

なぜか入口に集まってました♪

f:id:serenyan_dqx:20210106092440j:image

星明の宮に到着すると、なぜかみんな集まってポーズを撮ってたのでど真ん中に割り込み.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)グイグイ

f:id:serenyan_dqx:20210106110315j:image

その後は正殿の前でみんなでふくびき(パルプンテ)してみんなが集まるのを待ってました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

正殿の前で集合写真📷

f:id:serenyan_dqx:20210106110435j:image

はじめは正殿をバックにしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210106110607j:image

場所を変えてもう1枚Σp📷ω・´)(連写)

正殿の前では正座が似合いますね!

ホントは地面に直接だから足めっちゃ痛そうですけど💦

 

観光地パネルなんだ!

f:id:serenyan_dqx:20210106110835j:image

次は『観光地パネル』の前で写真撮影です!

これって『観光地パネル』って名前なのですね。ずっと呼び方分かんなかったので勉強になりました…φ(..)メモメモ

f:id:serenyan_dqx:20210106111010j:image

となりに美味しそうなおせちがあったので、ガマンできずに食べてる子がいます。。。わたしですΨ( 'ч' ☆)

 

日の出を待とう!

f:id:serenyan_dqx:20210106111151j:image

日の出まで10分くらいだったのでみんなで待ってました(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

そして10分後………

f:id:serenyan_dqx:20210106111340j:image

キレイな日の出を見ることが出来ましたっ!

f:id:serenyan_dqx:20210106111405j:image

お正月イベントもこれでおしまいかなっ!

みんと一緒にステキな写真が撮れて、今年はきっといいことがあるって信じます(๑و•̀Δ•́)و

あっ!サブでまだお花の福袋を買ってない子がいるやっε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.