ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ351】ワイドワイドブリムで冬のマダムコーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230121164111j:image

みなさんこんにちわฅ•ω•ฅ♪

ふと11月にショップでリリースされていた『ワイドワイドブリム』を使ったことないなって思って…🤔

いろいろドレアを考えてみたのですが、なかなか可愛いドレアにならないのでしたっ💦

それと以前に作っていた「ターバンドレア」のマイコーデを上書きしようと思ってたので、「ターバンドレア」のアイテムを入れ替えてみたら……

2つが合わさってマダムっぽいドレアになったので、そのまま作ってみましたよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20230121191636j:image

元のドレアはこちらです⬆

f:id:serenyan_dqx:20230121164639j:image

そして出来上がったドレアがこちらっ❣️

変更したのは、アタマ👒からだ上🧥足👟の3ヶ所ですよ!

からだ下に使っている『スパングルドレス下』と『ワイドワイドブリム』は相性のいいアイテムかなって思いました♪

f:id:serenyan_dqx:20230121164612j:image

からだ上はワンショルダーのドレスから、モコモコな『レオパードウェア上』に変えて、あったか冬ドレアにチェンジ🔃

首元はファーではなくて可愛いペットのキツネさんと一緒なのですよ🦊🧡

f:id:serenyan_dqx:20230121164650j:image

足元もサンダルからパンプスに変更👠💕

今回は『ローズヒール』を使いました!

足元が映えるようにデフォルトカラーの赤パンプス👠です😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20230121164659j:image

元ドレアの『スパングルドレス下』で使っていた「ふかみどり&みかん」のカラーリングをそのまま活かして全体のカラーバランスを調整していったのですが、いかがでしょうか?

f:id:serenyan_dqx:20230121164707j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『ワイドワイドブリムで冬のマダムコーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230121164719j:image

アタマ☆ワイドワイドブリム(シルバー/ふかみどり)

からだ上☆レオパードウェア上(カスタード/シルバー)

からだ下☆スパングルドレス下(みかん/ふかみどり)

ウデ☆ウィキッドブレス(オレンジ/エメラルド☆3)

足☆ローズヒール(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆疾風のピアス(エメラルド☆3/なし)

かさ☆リリィアンヌバッグ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.