ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【ティア活Diary】#小夜の黒猫団 で振袖撮影会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230109123110j:image

みなさんこんにちわ^. .^🤍❕

お正月イベント終わっちゃいましたね🎍🌅🎍

星明の宮に行けなくなる前に【小夜の黒猫団】で振袖撮影会をしてきましたよ👘

f:id:serenyan_dqx:20230109123123j:image

当日の朝にいきなり声かけしたので、誰も来れないかなって思ってたんだけど、3人集まってくれて嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230109123139j:image

普段はみんなそれぞれ自由にティアライフを過ごしていますが、いきなりの声かけにも集まってくれるメンバーに感謝です(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

f:id:serenyan_dqx:20230109123154j:image

昨年はリアル環境の変化もあって、なかなか活動できませんでしたが、今年は少しはメンバーも増やして、ルムイベとかも出来たらなって思います♪

ゆるふわバトルとか、季節イベントでの写真撮影会とかも出来たらなって思います!

f:id:serenyan_dqx:20230109123224j:image

今年も【小夜の黒猫団】をよろしくお願いしまぁす︎💕︎︎

今回これでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.