ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記133】ヤーン涙の鉄拳だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220630205105j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回はいよいよ武闘家クエスト第5話てすよっ📖

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

これまでのお話はこちら⬇

 

ヤーン 涙の鉄拳だよ!

f:id:serenyan_dqx:20220630215335j:image

今回もやっぱりクエストの受注はヤーンさんです!

どうやらガウラドさんに「ガラガの穴」まで来て欲しいって言われてるみたいです|・ω・`)フムフム

 

ガラガの穴に行こう!

f:id:serenyan_dqx:20220630215641j:image

「ガラガの穴」はランガーオ山地の西の方にある「ロンダの氷穴」の奥にあります🧊

f:id:serenyan_dqx:20220630220110j:image

ロンダの氷穴はランガーオ村から西に向かうと着きますが、バシッこでも直接行くことができます😙

f:id:serenyan_dqx:20220703074914j:image

ロンダの氷穴1階は道が2方向に別れています。最初の分岐は左に曲がるのが正解!ロンダ岬の方に間違って行かないようにしましょうね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220703075127j:image
f:id:serenyan_dqx:20220703075142j:image
f:id:serenyan_dqx:20220703075153j:image
その後は1本道です!

地下3階までありますが広くはないので、そんなに時間はかからないです♪

f:id:serenyan_dqx:20220703075805j:image

地下3階の旅の扉がガラガの穴でーす🕳

 

ガウラドさんに会おう!

f:id:serenyan_dqx:20220703080050j:image

ガラガの穴に入るとガウラドさんがいました!

なんだか様子がおかしい...…と思ったら

f:id:serenyan_dqx:20220703080324j:image

やっぱり!(●゚ロ゚●)

f:id:serenyan_dqx:20220703080404j:image

武闘魔ガウラドとのバトルです⚔️

「超チカラため」でテンションを上げて強烈な一撃!……のはずですがサポがあっという間にやっつけちゃいましたw

f:id:serenyan_dqx:20220703190600j:image

これでおしまい!かと思ったら、今度はヤーンさんから呼び出しです(。ŏ﹏ŏ)

 

コロシアムにいこう!

f:id:serenyan_dqx:20220703190706j:image

ヤーンさんの言う通り、娯楽島ラッカランのコロシアムに行くと、グララさんがお迎えしてくれてました。

f:id:serenyan_dqx:20220703190726j:image

コロシアムに入るといよいよヤーンさんとの1対1のバトルです⚔️

f:id:serenyan_dqx:20220703191228j:image

もしHPが少なくなるなら“めいそう”で回復しながら戦うのがいいと思います♪

れあちはタメてから一閃突き・改をしたらやっつけちゃいました(ฅ∀<`๑)

f:id:serenyan_dqx:20220703190750j:image

今度こそクエストクリアです🆑

報酬は「武闘家の証」「経験値の古文書・武闘 6こ」「スキルポイント 20P」でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20220703194411j:image

これで武闘家クエスト『偉大なる武闘家の足跡』おしまいです❣️フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.