ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記121】大地の大竜玉だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220224171201j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回はアクセサリー作りを進めますよっ!

初期のアクセサリー作りに便利なのが「魔法の迷宮ロスター」ですね(*^^*)

毎月1日と15日にお題が更新されるロスター🐑

今のお題を見てみると…

f:id:serenyan_dqx:20220224171450j:image

  • ドラゴンガイア ····· 大地の竜玉
  • Sキラーマシン ····· 機神の眼甲
  • ドン・モグーラ ····· 大地の大竜

(紫竜の煌玉のことは置いといて)大地の大竜玉を完成させるチャンスですよ(•᎑•)👌💕

f:id:serenyan_dqx:20220224171620j:image

れあちは「大地の竜玉」はいつの間にか完成してたので、今回は「大地の大竜玉」を完成させたいと思います!

f:id:serenyan_dqx:20220224171220j:image

さっそくロスターさんに話しかけて魔法の迷宮に出発です🚃💨💨

f:id:serenyan_dqx:20220224171633j:image

こちらの「ドン・モグーラ」さんとのバトルです⚔️

「ドン・モグーラ」の攻撃で一番怖いのが「真・大地揺らし」です。ジャンプに失敗すると大ダメージで壊滅的になっちゃったりします(>_<)

ジャンプに自信がない方は「フワフワわたあめ」を使いましょね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220224171644j:image

4周で現物5つでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✌️

最初の1回目で宝箱4つ中3つが現物で驚きました(*o∀o*)エッ!!

f:id:serenyan_dqx:20220224171701j:image

そして最強のボス「リーネさん」に合成してもらいました♪

f:id:serenyan_dqx:20220224171740j:image

破片も使ったけど合成エナジー9で完成しました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

すぐに出来てよかったです❣️

f:id:serenyan_dqx:20220224172021j:image

今回のロスターのお題の残りのアクセサリーは『機神の眼甲』このアイテムもよく使うと思うので、できれば完成させておきたいです🤗

f:id:serenyan_dqx:20220224171747j:image

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.