ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ305】#るなルム プチ撮影会◆量産型ちゃん&地雷ちゃんドレア撮影会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220213184637j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

昨日はるなルムでプチ撮影会をしましたよ📸💕

ドレスコード量産型ちゃん&地雷系ちゃん」

先日るなちゃんがblogに書いたドレアをみんなで真似しちゃおう!的な撮影会でした😜

さっそくプチ撮影会レポです🎙👩‍🦰

 

るなルムプチ撮影会!

f:id:serenyan_dqx:20220213184804j:image

会場は「neko cafe studio」さんをお借りしました🎵

みんな会場の外で集合していました!

アストルティアクイーンからもらった「レース刺繍の日傘」を持って集合写真?

この日傘「量産型&地雷系」ドレアに合いますね( ´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20220213184818j:image

ちゃんとした集合写真はスタジオの中でっ😙

みんなしっかり作りんでて流石です👏🏼☺️✨

量産型ちゃんと地雷系ちゃんの比率もいい感じですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220213184828j:image

場所を入れ替わってもう1枚バシャリ!

キラキラにすると萌え萌え写真の出来上がりです✌️

f:id:serenyan_dqx:20220213184835j:image

ここからは自由行動ターイム⏰

赤地に黒いハート❤シンプルな撮影フレームだけどいい感じの写真が撮れましたっ!

f:id:serenyan_dqx:20220213184857j:image

このバタフライフレームいい感じです☆

撮影も楽しいけど、撮影フレームの勉強にもなりました(。 ・o・)ほほーぅ

f:id:serenyan_dqx:20220213184917j:image

f:id:serenyan_dqx:20220213184931j:image

f:id:serenyan_dqx:20220213185017j:image

気づけばこんなに並んでっ!

撮影フレームも大きくしっかり作りこまれているので、こんな素敵なパノラマ写真が撮れましたよっ(#^^#)b

f:id:serenyan_dqx:20220213185031j:image

みんなであらまあ(・x・)

地雷系ちゃん闇かわいいですよっ😉

 

次は「#ゆぴスタ」さんにお邪魔して最後の集合写真を撮りました!

f:id:serenyan_dqx:20220213185048j:image

キラキラしててステキなお庭でしたっ💕

この後は自由解散でしたので少しだけスタジオを拝見させて頂きました♪

f:id:serenyan_dqx:20220213185055j:image

バレンタインフレームでパシャリポ🍫

めっちゃかわいい

f:id:serenyan_dqx:20220213185104j:image

写真を撮ってたらジーっと見られてました💦

カップルが写真撮影に来たらこんな感じにジーっと見続けるらしいです(;^_^A

さすが地雷ちゃんたち……やめとこよね

f:id:serenyan_dqx:20220213185114j:image

地雷系男子と娘たちっ!

みんなステキドレアでの撮影会ありがとうございましたっ❤

f:id:serenyan_dqx:20220213185125j:image

高いところからバイバーイ!(出口分かんない…)

 

一人でちょっとだけ写真撮影!

f:id:serenyan_dqx:20220213185141j:image

素敵なスタジオに来たので、一人でもパシャパシャしてきました!

今回のドレアは『セピアンフリル上』と『ダルワンピ下』を使って、地雷系ファッションの定番アイテム👗ブラウス&膝丈ワンピにしました(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20220213185150j:image

地雷系ちゃんが好きそうな厚底ブーツっぽいのをイメージして『ライダーブーツ』を使ってみました!

腕にはベビーピンクの『あらくれバングル』をつけてみましたよ♪

量産型とは違うところを表現できたかなって思います。

f:id:serenyan_dqx:20220213185203j:image

今回は髪型や髪色も地雷系女子を意識して変えてみました!

ぱっつんストレートヘアにツインテール、黒いリボンが闇かわっぽくてよくないですか?(∀`*ゞ)テヘッ

しばらくこの髪型でいようかしら🤭

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「量産型ちゃんドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220213185318j:image

アタマ☆ポップスターリボン(ダークグレー/コアブラック)

からだ上☆セピアンフリル上(コアブラック/ベビーピンク)

からだ下☆ダルワンピ下(コアブラック/コアブラック)

ウデ☆あらくれバングル(ベビーピンク/-)

☆ライダーブーツ(コアブラック/マゼンダ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆セクシーほくろ(なし/-)

かさ☆レース刺繍の日傘

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.