ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ304】ダルワンピを使った虫ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220211174726j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今夜で「アストルティア❤クイーン総選挙」の投票締切になりますね!

みなさん推しメンにいっばい投票しましたか?

誰が優勝するのか楽しみですねよね😉⭐

今回はダルワンピのアイテムを使ってドレアを作ってみましたよ❣️

前回は「うし」だったので今回は「むし」だったりします😜

ちなみにわたしは「むし」はダイっきらいです(>_<)

足が6本の虫はまだいいのですが、それ以外のはホントもうダメ‪٩(×_×)۶

……ドレアのお話から逸れました💦

今回作ったのはこちら🎵

f:id:serenyan_dqx:20220211175824j:image

「てんとう虫」をモチーフにしたドレアです🐞

てんとう虫はかわいいのでダイジョブです🎵触ったりはしませんけどねー(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20220211175940j:image

『ダルワンピ上』を「ルビー&コラブラック」でカラーリングすればてんとう虫っぽいフォルムになりました!

f:id:serenyan_dqx:20220211180053j:image

あたまには触覚みたいに『テレパスバンド』を使ってみましたよ😙

なかなか使う機会のなさそうなアイテムだったけど、今回はあってよかったテレパスバンドです🎵

f:id:serenyan_dqx:20220211180341j:image

耳元には『若葉のピアス』🍀

緑いっぱいの野原を飛んでるてんとう虫をイメージしました(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20220211180044j:image

スカートはてんとう虫のお腹の色をイメージして「コアブラック」にしましたが、てんとう虫のお腹って黒いのかな?……🤔

f:id:serenyan_dqx:20220211181100j:image

『ダルパンプス』も使ってみましたよ!

このパンプスも普段着ドレアなんかに使い勝手がよさそうですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220211181209j:image

テレパスバンド』を外せば普段着ドレアにもなるかな?🤗

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「てんとう虫ドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220211181617j:image

アタマテレパスバンド(コアブラック/なし)
からだ上☆ダルワンピ上(ルビー/なし)

からだ下☆ルビーのドレス下(コアブラック/なし)

ウデ☆妖精の女王のブレス(レッド/さくら)

☆ダルパンプス(レッド/ピュアスノー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(プラッド/―)

顔コーデ☆若葉のピアス(―/―)





 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.