ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ297】#うすざくらドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220118201622j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回は1月16日に開催された「うすざくらドレア集会」に参加した記事ですよっ🌸

今回作成したドレアはこちら!

f:id:serenyan_dqx:20220118210933j:image

『中華屋さんでアルバイト』なドレアです🇨🇳

中華ウェイトレスっぽい衣装を『メイドドレス上』と『カンフースーツ下』を組み合わせて使ってみました🎵

f:id:serenyan_dqx:20220118211218j:image

そして上下にドレスコードの「うすざくら」を取り入れています🌸

合わせたカラーは「ローズ」です🌹

f:id:serenyan_dqx:20220118211456j:image

そして今回もうひとつ拘ってみたのが髪型です❣️

お団子に『麗姫のエクステ』を合わせて中華ドレスに合いそうな髪型にしてみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220118211811j:image

これいい感じに組み合わさってると思うんですよね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

実際にしようと思うとめっちゃ難しそうですけどね💦

ただ『麗姫のエクステ』なのですがいつものドワーフ姿に合わせてみると

f:id:serenyan_dqx:20220118212007j:image

???なにこれσ( ̄^ ̄)?

f:id:serenyan_dqx:20220118212041j:image

わたしのいつもの髪型にはぜんぜん合いませんてましたっ(´;ω;`)

このエクステは髪型によって合う合わないがありそうです🤔

f:id:serenyan_dqx:20220118212323j:image

ということで『麗姫のエクステ』はせっかく買ったけどエテーネ姿限定でしか使わなそうなアイテムでした😜

今回はひさしぶりにドレアに合わせて撮影フレームも作ってみたのですが、中華屋さんっぽく見えますか?

 

すざくらドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20220117205001j:image

そしてここからは「うすざくらドレア集会」での写真です🌸

いっぱいの参加者で集合写真に写ってるのは、ほんの一部です!

わたしの高性能Switchではこれが限界です(ヾノ ´ω` )

f:id:serenyan_dqx:20220117205009j:image

フレのきらりんとパシャリΣp📷ω・´)

すざくらを差し色で使ってるのいいですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220117205018j:image

スタッフのありひちゃん☆バトルドレスのような感じがカッコかわいくて素敵でした!

f:id:serenyan_dqx:20220117205027j:image

主催のレイネシアちゃん☆ピンク系統のいろいろなカラーを使ってのカラーリングもいいですね🎵

f:id:serenyan_dqx:20220117205036j:image

スタッフのドネちゃん☆お花のアイテムが春っぽさを感じました🌸

はやく暖かくなぁれ(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20220117205044j:image

たこちさん☆中身はよく知ってるフレさんでビックリでした(・ω・;#)

男の子なのにふつうにかわいいな|・ω・`)

f:id:serenyan_dqx:20220117205128j:image
みんなとっ!!

一緒にお写真撮ってくれた方☆主催&スタッフのみなさん☆ありがとうございましたっ(。ᵕᴗᵕ。)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『中華屋さんでアルバイトだよ!』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220117205137j:image

アタマ☆麗姫のエクステ(さくら/レッド)

からだ上☆メイドドレス上(うすざくら/ローズ)

からだ下☆カンフースーツ下(ローズ/うすざくら)

ウデ☆なし

☆メレアーデパンプス(ダークプラム/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆シュメリアピアス(ピンク/なし)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.