ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ292】シアのクリスマスドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211224213139j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今日はクリスマスイブですね🎄

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

きっとティアもクリスマスドレア👗やクリスマスハウジング🏠でいっぱいなんでしょうね(〃^∇^)o_彡☆

わたしのクリスマスドレアは以前に紹介していたので、今回はシアのクリスマスドレアを紹介しますね😉⭐

 

お揃いのクリスマスドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211224213217j:image

お揃いと言ってもまったく同じではないですよ!

もちろんカラーは違いますが、ウデと足のアイテムを変えてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211224213238j:image

手袋ですが、わたしは『星夜の長てぶくろ』を使ってましたが、シアは『マジカルアーム』にしてみました!

3連のハートがかわいいです❤❤❤

f:id:serenyan_dqx:20211224213456j:image

足元は『ウールシューズ』です!

白タイツは暖かそうで雪景色にもピッタリですよね♪

f:id:serenyan_dqx:20211224213734j:image

わたしは「赤×緑」のクリスマスカラーにしましたが、シアはマイカラーの「ブルー」に「ホワイト」を絡めた青サンタドレアにしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それではみなさん!

🎅🏼🎄🍗Have your best Christmas ever!🎄🎁🌟

 

「シアのクリスマスドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211224214324j:image

アタマ☆聖天のぼうし(ネイビー/なし)

からだ上ももんじゃケープ(ブルー/シルバー)

からだ下パピヨンドレス下(シルバー/ブルー)

ウデ☆マジカルアーム(シルバー/スカイブルー)

☆ウールシューズ(ピュアブルー/ピュアスノー)

顔アクセ☆疾風のピアス(ブルー☆3/なし)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(さくら/ー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.