ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

10/31(日) #PhantomTheDance に出演したよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211101124101j:image

みなさんこんにゃちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

10月31日(日)は、あつちゃん&みちゅちゃん主催のFairyTheDance番外編

『PhantomTheDance』

に出演させて頂きました!

f:id:serenyan_dqx:20211101195906j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101195923j:image

 

出演前はドキドキ💕

f:id:serenyan_dqx:20211101124415j:image

出演前の控室の様子です!

自然とみんなで輪になってましたね…みんな緊張しているのかな?|ω・。)

f:id:serenyan_dqx:20211101124441j:image

順番が来るまではみんなで並んで待機してました。

白チャすると表に聞こえちゃうのでおしゃべりもできないし…一番ドキドキです┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

 

みんなのハロウィンドレア&パフォだよ!

少しだけみんなのハロウィンドレア&パフォ風景を紹介するね😉

わたしの出番前後は自分のことで精いっぱいでぜんぜん見る余裕なかったです💦

f:id:serenyan_dqx:20211101200313j:plain

f:id:serenyan_dqx:20211101200327j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101200337j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101200349j:image

みんなめっちゃパフォ作りこんでるし、パフォに合わせた個性あふれるステキなドレアばかりでしたねっ!

もちろんわたし自身の写真は撮る余裕なんてありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

パフォ終了後は?

パフォーマンスを無事終えた後は、また控室に待機でした。

終わったメンバーはみんなリラックス

まだ終わってない方ごめんなさぁい┏○))ペコ

f:id:serenyan_dqx:20211101124506j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101124519j:image

全員のパフォーマンスが終わったらカーテンコールです♪

「本日はご来場ありがとうございました!」

「この後も素敵な一夜を!Happy Halloween!」

 

集合写真&フリー交流タイムです!

モデルさん、スタッフさん、来場者のみなさんで集合写真ぱしゃりぽ📷💕

f:id:serenyan_dqx:20211101124101j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101124542j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101124551j:image

多くの方に来ていただき、本当にうれしかったです!

このあとはフリー交流タイムの写真を一挙公開しますね♪

f:id:serenyan_dqx:20211101124606j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101124620j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101160815j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101160830j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101160921j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101160958j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101161009j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101161025j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101161053j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101161109j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101161121j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101161134j:image

f:id:serenyan_dqx:20211101160856j:image

あつちゃん&みちゅちゃん💖お誘い本当にありがとうございましたっ!

めっちゃ楽しむことができましたよぉ😊

みんなとのステキ写真もいっぱい撮ることが出来て最高でしたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ドレアやパフォの紹介はまた次回にしようと思います(o*。_。)oペコッ

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆ほ

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.