ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

10/5(火)#チームLIBERTE 釣り大会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211006144822j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

昨日はわたしの所属する「チームLIBERTE 」で釣り大会が開催されたので参加してきました!‪🎣‬

f:id:serenyan_dqx:20211006144931j:image

最初にチムハでルール説明……ってみんな話も聞かずにお寿司食べてます🍣ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

f:id:serenyan_dqx:20211006145342j:image

すしざんまいさんとのスペシャルコラボメニューを食べるともらえる『お寿司スライム帽』大人気ですねっ❣️

f:id:serenyan_dqx:20211006151002j:image

えっ?

f:id:serenyan_dqx:20211006151853j:image

わたしも美味しく食してきましたよっ♪

さすがにひとりじゃ行く勇気なかったので、お友達と行ってきました😊

ウワサではドラクエ一丁❕」とか言われて恥ずかしいって聞いてたのですが、わたしが行ったお店ではそんなことなかったですε-(´∀`*)ホッ

f:id:serenyan_dqx:20211006155804j:image

話が逸れたのでチムイベ釣り大会に戻ります↩️

今回のルールは「2人一組になって、2人のそれぞれの1番大きなお魚の大きさを足した数字が大きいグループの勝ち」でした!

わたしはぴーちゃんとのグループ!がんばりますよっ*´∀`)(´∀`*

f:id:serenyan_dqx:20211006152235j:image

釣り会場はプクレット地方🌳🍃プクレットの村でみんなで竿を掲げてると、見たのことのある方が偶然やって来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ここ、ルーラの着地ポイントですしね💦

f:id:serenyan_dqx:20211006152221j:image

一緒に竿を掲げてエイエイオーっ(p`・ω・´q)

ご参加ありがとうございましたっ❤

f:id:serenyan_dqx:20211006154009j:image

現地に行ってさっそく釣り開始ですっ!

30分間での勝負ですよ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20211006154018j:image

釣りの間はチムリのビィちゃんの実況付き🎙

この実況が面白すぎてずっと笑ってました*1ヶラヶラ

f:id:serenyan_dqx:20211006154413j:image

今回の釣り大会、なぜかみんな砂浜に向かって釣りしてます🐟‪〣( ºΔº )〣🐟

だれこの向きで始めたの?楽しいじゃないですか😙

f:id:serenyan_dqx:20211006154550j:image

あっという間にタイムアップ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

結果発表です!

f:id:serenyan_dqx:20211006154716j:image

わたしは自己最大の「1334.5cm」を釣って自信満々⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

f:id:serenyan_dqx:20211006154925j:image

……でしたがさらに上のチームがいて2位でした(×﹏×)チーン

f:id:serenyan_dqx:20211006155014j:image

でもホント楽しかったです🎶

アットホームで個性豊かなメンバーの「チームLIBERTE」

これからもよろしくお願いしまーす(。ᵕᴗᵕ。)

*1:´∀`*

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.