ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

フィッシングコンテスト🎣待望の景品getだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211001190133j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

みなさんフィッシングコンテストは楽しんでますかぁ?(ノ^o^)<

わたしはバトルもせずに楽しんでますよっ🤗

そして今日のお知らせはこちらっ⤵︎ ︎

f:id:serenyan_dqx:20211001190600j:image

にゃん🐱

f:id:serenyan_dqx:20211001190614j:image

にゃんにゃん🐱🐱

f:id:serenyan_dqx:20211001190632j:image

ためてーーーーっ!

f:id:serenyan_dqx:20211001191214j:image

いぇい\(>∀<)/∴*º∵

 

ってことで、なんと「タコメットの釣り竿」を手に入れることが出来ましたっ(*´꒳`ノノ゙パチパチ


f:id:serenyan_dqx:20211001192115j:image
「タコメットの釣り竿」はピッタリ賞の景品で「1333.3cm」の旬のマダイを釣るともらうことができます😉

釣れた時には黄文字で分かりやすく説明してもらえました🎵

f:id:serenyan_dqx:20211001192225j:image

ナツリさんに見せると「タコメットの釣り竿」をもらうことが出来ました🎁

f:id:serenyan_dqx:20211001192449j:image

ちなみにレア度は「B」でした‪🎣‬

あまりレアじゃないのね( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:serenyan_dqx:20211001192757j:image

釣れた「旬のマダイ」はロックをかけて瞬間冷凍しています🧊(´>∀<`)ゝ

 

f:id:serenyan_dqx:20211001191329j:image

前回の「マグログランプリ」のときもがんばったけど手に入らなかった「タコメットの釣り竿🐙」

入手出来て嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211001192650j:image

今回はよく釣れるサイズが「1333.3cm」に近いので入手しやすくなっているのかもしれませんね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211001192955j:image

次はシアも釣りに行ってみたいと思います❣️

今日はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.