ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ264】”ラム”違いに注意だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210910122739j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今回は9/4(土)に開催された、とこどわルーム内イベント「カクテルドレアコンテスト」で披露したドレアの4着目「ひつじドレア」を紹介させていただきます!

f:id:serenyan_dqx:20210910123321j:image

「カクテルドレアになぜひつじなの?」って思った方はわたしのパフォを紹介したこちらの記事を見てね😉⭐

はいっ!「ラム酒」と「ラム肉」を勘違いしてるっていう、完全にネタのためのドレアでした😜

みなさんは「ラム」と言えばどちらを思い浮かべますか?

ラム酒」を思い浮かべた方は”酒呑みさん🍶”、「ラム肉」を思い浮かべた方は”食いしん坊さん🍴”ですかね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210910123545j:image

ネタのためのドレアでしたが、「ひつじドレア」自体はいろんなアイテムを使って可愛らしく作ったつもりです🐏

あたまはやっぱり『ひつじのずきん』にしました♪

『ひつじのツノ』なんかもあるけど、ドワ子にはやっぱりこっちの方が可愛いかなって😆

f:id:serenyan_dqx:20210910124906j:image

トップスは夏のひつじももんじゃケープ』ですᏊ✪ꈊ✪Ꮚ

ノースリーブだけどモコモコなのが、今の季節に合ってるかなって思いました🎵

ボトムスは『もこもこスカート』、そして『スターリーブーツ』を組み合わせてさらにモコモコにしてます꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱♡

f:id:serenyan_dqx:20210910131924j:image

ウデには肉球のかわいい『三毛猫のグローブ』をチョイスしましたっ(ฅ・∀・ฅ)♥🍭🍭

え?ひつじは蹄じゃないのかですって?

可愛ければなんでもオッケー💕細かいことは気にしちゃダメですよ(`・д・)σ めっ!

f:id:serenyan_dqx:20210910132205j:image

「カクテルドレアコンテスト」用の最後のドレア紹介🍸ひつじドレアでしたっᏊ*´ꈊ`*Ꮚメェ~

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ラムはラムでもラム酒だよ!ひつじドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210910132651j:image

アタマ☆ひつじのずきん(なし/パール)

からだ上ももんじゃケープ(なし/バニラ)

からだ下☆もこもこスカート(バニラ/なし)

ウデ☆三毛猫のグローブ(バニラ/なし)

☆スターリーブーツ(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆なし

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.