ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ255】聖守護者のウィングgetだよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210825092237j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

わたしも無事に『聖守護者のウィング』をgetすることが出来ましたっ(∩´∀`∩)♡

『聖守護者のウィング』は「剛獣鬼ガルドドン」「邪蒼鎧デルメゼ」「羅刹王バラシュナ」をやっつけるとそれぞれ手に入る「黄水晶の羽根」「蒼水晶の羽根」「黒水晶の羽根」を50こづつ集めるとユリエルさんに交換してもらうことができます😉⭐

■剛獣鬼ガルドドン

f:id:serenyan_dqx:20210825094841j:image

■邪蒼鎧デルメゼ

f:id:serenyan_dqx:20210825094921j:image

■羅刹王バラシュナ

f:id:serenyan_dqx:20210825094948j:image

先日、残り「蒼水晶の羽根」1つで黄蒼黒の羽根が各50こ揃うところまで来たので、とこどわメンバーに手伝ってもらって集めました!(この時すでに紫箱は回収済みでした)

デルメゼって強さ1でも強いけど、強さ2になるとホント大変なので、なんとか強さ1の日に終わらせたかった💦

f:id:serenyan_dqx:20210825104543j:image

f:id:serenyan_dqx:20210825104715j:image

f:id:serenyan_dqx:20210825104728j:image

途中で何度が負けたりもしながら、2飯目で「蒼水晶の羽根」をgetすることが出来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु

f:id:serenyan_dqx:20210825104853j:image

外に出てさっそく交換🎁みんなありがとうございましたっ(*Ü*)/(*Ü*)/(*Ü*)/(*Ü*)/

f:id:serenyan_dqx:20210825104937j:image

 

聖守護者のウィングドレアを作ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210825105111j:image

『聖守護者のウィング』入手を記念して、さっそくドレアを作ってみましたよ!

ウィングのカラーに合わせて「赤」「青」「水色」のグラデーションを意識したカラーリングにしてみました🌈

f:id:serenyan_dqx:20210825105328j:image

アタマには聖守護者の頂点に立ったイメージから『赤の王冠』を使いました👑

もうすぐふくびきで1等から2等になるので、安くなるような気がするのですが、他のアイテムで妥協は出来ないし待ちきれませんでした💦

f:id:serenyan_dqx:20210825105825j:image

トップスは『ルビスのローブ上』です👼

羽衣のような長い帯がウィングと上手く合わさっていい感じにカッコいいです(`・ω・´)キリッ

ボトムスは『ステージチュチュ下』を聖守護者のウィングに合わせたカラーリングにして、ニーハイブーツの『マジカルブーツ』を合わせてみました😉⭐

ドワ子の足の太さを隠すにはニーハイが重要なのです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210825110623j:image

『聖守護者のウィング』は鳳凰の羽根のようなイメージなので、羽根っぽいデザインの『ブライダルグローブ』や『真珠のヘアビーズ』を取り入れてみました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

『聖守護者のウィング』はカッコいいし、聖守護者をガンバった証にもなるので大切に使っていきたいと思います😊

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『聖守護者のウィングドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210825112334j:image

アタマ☆赤の王冠(なし/ピンク)

からだ上☆ルビスのローブ上(しらあい/しゅいろ)

からだ下☆ステージチュチュ下(アイスブルー/グレーブルー)

ウデ☆ブライダルグローブ(アイスブルー/なし)

☆マジカルブーツ(ローズ/ゴールド)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆真珠のヘアビーズ(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.