ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ237】#うすざくらドレア集会 に遊びに行ったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210705103236j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日はレイネシアさん主催の「うすざくらドレア集会」に遊びに行ってきたよ🌸

f:id:serenyan_dqx:20210705105750j:image

参加出来たのはアフターだけでしたが、居残りのみんなと写真撮れてよかったです😊

 

遅れた理由?

ホントは22時から参加する予定だったのですが、参加したのはアフター( ´•_•。)💧

遅れた理由はと言うと……👼天獄👼

21時頃から小夜の黒猫団メンバー+フレさんで行ったのですが、今回の天獄強すぎない(´・?・`)

f:id:serenyan_dqx:20210705103704j:image

かなり苦戦して、やっつけられたのは22時半前でしたっ💦

f:id:serenyan_dqx:20210705103841j:image

いろいろ忙しいと思うのに、最後まで付き合ってくれたみんな!ありがとうございましたぁ(。ᵕᴗᵕ。)

ホントは21時30分には解散してドレア作って22時に参加予定が1時間押しでした😣

さらに会場もよく見ていなくて…「神獣の森 静寂の泉」めっちゃキレイなところなのだけど、アクセス悪いのよねっ💦

急いで行ったけど、サポもいなかったので敵に当たらなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ

 

すざくらドレア集会だよ!

話が逸れていましたが、うすざくらドレア集会でご一緒させて頂いた写真をぺたぺたしますね🎶

f:id:serenyan_dqx:20210705105712j:image

てんざるちゃん☆ルビーお揃い💎うすざくらなルビードレスキレイです✩.*˚

f:id:serenyan_dqx:20210705105946j:image

リュミちゃんもご一緒に☆リュミちゃんひさしぶりでした🎵相変わらずのゴシックで安心(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210705110006j:image

じゅりちゃん☆リッカちゃん☆きらりん☆みんなかわいい😙うすざくらの取り入れ方も色々ですよね🌸

f:id:serenyan_dqx:20210705110110j:image

リュウさん☆おひさしぶりだったけど、相変わらずイケディでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:serenyan_dqx:20210705110126j:image

ナターシャちゃん☆リリーコサージュお揃い🎵染色出来ないけどうすざくらに合わせやすいね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210705110550j:image

みわちゃんいたのでコソッと覗いてました(バレバレ)

f:id:serenyan_dqx:20210705112802j:image

あらためて「お邪魔しまぁす」って言ったら「お邪魔してますでしょ」だって!おっしゃるとおりでした( ´^` )💦

f:id:serenyan_dqx:20210705112819j:image

だらんちゃん☆リリーコサージュ&ルビーのドレス上お揃いでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20210705112849j:image
みんなでごきげん❣️みんなかわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210705112907j:image

最後にみわちゃん☆タンちゃん☆そして主催のレイネシアちゃんとΣp📷ω・´)

ステキなドレア集会での開催お疲れさま&ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

すざくらな夏ドレアだよ!

今回うすざくらドレア集会のために作ったドレアの紹介です🌸

f:id:serenyan_dqx:20210705114756j:image

f:id:serenyan_dqx:20210705124956j:image

「うすざくら」の名前からはやっばり「春」をイメージするカラーなのですが、初夏に入った今の季節を考慮して、うすざくらを使った夏っぽいドレアを作ってみましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210705115426j:image

「うすざくら」はトップスの『ルビーのドレス上』に使いました!

ショートスリーブで首元の大きく開いたルビーのドレスは夏ドレアに使いやすいアイテムです!

f:id:serenyan_dqx:20210705120019j:image

『ルビーのドレス上』と『黒鳥のチュチュ下』を組み合わせることで、夏っぽくへそ出しコーデにしてみましたよ😉⭐

スカートのカラーは少し濃いめの「しゅいろ」にすることで、あまり春っぽいパステルにならないようにメリハリをつけてみました!

f:id:serenyan_dqx:20210705120319j:image

足元は『予言者学園女学生靴』にしたのですが、ニーハイはちょっと夏っぽくなかったので、アイテム選びの反省点ですm(*_ _)m

まだドレアアイテムは残っているので違うアイテムに変えてマイコーデ登録し直すかもです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今度のバージョンアップからは、こんな時にもマイコーデの部分入れ替えができるようになるのですよね?(よく分かってなかったりします😅)

f:id:serenyan_dqx:20210705123204j:image

姿見で『プリムリリーのくつ』に変えてみたけどどうかな?

f:id:serenyan_dqx:20210705120638j:image

あたまには『リリーコサージュ』🌼*・「うすざくら」に合わせやすい色合いで、今回の集会でも使っている方がけっこういましたね❤

f:id:serenyan_dqx:20210705120800j:image

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『うすざくらな夏ドレア』のレシピ

あたま☆リリーコサージュ(―/―)

からだ上☆ルビーのドレス上(うすざくら/レッド)

からだ下☆黒鳥のチュチュ下(しゅいろ/なし)

うで☆エレガントブレス(なし/―)

あし☆予言者学園女学生靴(オーロラ/チョコレート)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブラッド☆3/なし)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.