ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【ルムメン募集☆初心者さん歓迎】黒猫団服でゆるふわバトルしませんか?

本投稿を見ていただきありがとうございます!

この度「黒猫団」改め「小夜の黒猫団」としてメンバーを募集させていただきます。

f:id:serenyan_dqx:20210605135651j:image

☆ルーム名☆

小夜の黒猫団(さよのくろねこだん)

 

☆ルーム活動の主目的☆

①コインボス持ち寄りでアクセ作り

②常闇で砂,ゼリー,しずく集め

③聖守護者1,2で羽根集め

など、みんなで楽しく、ゆるふわバトルで協力してアイテム集めができるルームにできたらなと思います。

それともうひとつ……

④ドワ子集会参加(自由です)

もともとルームが出来たキッカケですので一応書きました^^;

 

☆主な活動時間☆

わたしが主に21時~24時くらいにinしてるので、活動時間が合う方を希望します。

f:id:serenyan_dqx:20210605141248j:image

☆加入条件☆

①種族・性別は自由です♪種族偏見がある方はご遠慮ください。

②サブキャラでも大丈夫ですが、週に3日程度はinできるキャラでお願いします♪(リアル都合などは別です)

③コミュニケーションをとれる方♪週に1度くらいはお誘いの声掛けができる方を希望します!

④「黒猫団」ルム服の準備をお願いします♪「キュートなイヌミミ」「黒猫のスウェット」どちらも課金装備で申し訳ございませんが、かわいいのできっと買って損はないです(*'v'*)

メンバーが増えてきたらルム服を着てルムイベも開催したいと思います!(ふだんの活動は自由なドレアで大丈夫です)

⑤コインボスは基本持ち寄りで考えています♪自発的な奢りは大歓迎ですが、ハイエナ目的の方はご遠慮ください。

Twitterアカウントをお持ちの方でお願いします♪連絡事項などはTwitterのDMルムでさせて頂こうと思ってます。

Twitterやblogに掲載されても問題ない方でお願いします。ルム主ちょっとだけblog日記書いてます。

 

☆興味をお持ち頂けた方☆

少しでも興味をお持ち頂けた方は、コメント頂くかTwitter(@sagittarius_9pm)にDMを頂けますようお願いします。

f:id:serenyan_dqx:20210605135708j:image

サブのセレシアよりフレンド登録させて頂きます。(わたしがフレ枠上限のため)

お手隙の際に少しお話させていただき、ルームに招待させて頂きます!

みなさんと遊べるのを楽しみに待ってます♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.