ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

バトルトリニティ対抗戦してますか?

f:id:serenyan_dqx:20210515184137j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

バトルトリニティ対抗戦は後半戦に入って終了まであと1週間になりましたね!

みなさんやってますか?

個人優勝を目指している人、チーム優勝のためにがんばってる人、貢献賞の50万ゴールドを目指してる人、限定アイテム目的の人、対人戦は苦手なのでやらない人……みんなそれぞれですよね😉⭐

ドラクエが楽しめていればそれでよしです(#^^#)

 

マイチーム『ガタラアームズ』の順位は?

f:id:serenyan_dqx:20210515185036j:image

気になるチームの順位をみてみました。(5/15にわたしが確認した時の順位です)

f:id:serenyan_dqx:20210515185050j:image

ガタラアームズは3位でしたが、1位から5位までめっちゃ僅差!!

まだまだどこのチームが優勝するかまったくわかりませんね💦

しかし1位と5位の差が100点しかないってホントすごいです(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20210515185230j:image

そしてわたしの個人記録はというと……

f:id:serenyan_dqx:20210515185242j:image

「20点!」🌟。:*

貢献賞もGETしちゃってますよ♪

わたし的にはめっちゃがんばってる!!

f:id:serenyan_dqx:20210515185251j:image

 

そしてそしてっ!

f:id:serenyan_dqx:20210515184158j:image

いぇーい!

f:id:serenyan_dqx:20210515184412j:image

うぇーい!

f:id:serenyan_dqx:20210515184207j:image

やっふー!

『ジュエルワンド』GETしちゃいましたよ!

「万魔の塔」みたいにいくらがんばっても点数稼げないのはダメなんだけど、バトルトリニティの職業経験値は、へたっぴなわたしでも数をこなせば確実にポイントは近づくので、地道な努力でなんとかGETできました♪

これでトリニティの武器は『ジュエルスティック』『ジュエルボウ』に続いて3つめになりました☆

 

限定報酬ももらったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210515185647j:image

武器を目指してがんばってたらポイントも溜まってたので、限定報酬をもらってきました!

ついてクンの『大海ジュレゴンカプセル』

f:id:serenyan_dqx:20210515185654j:image

見ていると時々浮いたりしますね~♪

でもふだんついてクンは使ってないからあまり出番はないかな(∀`*ゞ)テヘッ

 

f:id:serenyan_dqx:20210515185308j:image

そして家具アイテムの『ガタラアームズの衝立』ももらいました!

思ってたより色鮮やかでいい感じですね♪

f:id:serenyan_dqx:20210515185720j:image
もちろん他の4種族の衝立ももらってますよ♪

とりあえず3つずつもらいました。

運営さんに切実なお願い……

「限定家具もチャガナにいれてくださいっ!」

前回のクリスタルの庭具もですけど、お家の家具置き場もいっぱいで、ホント困ってます(>_<)

ぜひぜひぜひぜひご検討をお願いします┏○))ペコ

f:id:serenyan_dqx:20210515185733j:image

それで話は衝立に戻ってだけど、さわることで明かりのON-OFFができますよ!

一番左だけONにしてるので、明るく光ってて床には影が映ってますね(*^^)v

f:id:serenyan_dqx:20210515185740j:image

デザインが細かくホントステキなアイテムですね!

これって「しほ」さんがデザインされたものを運営さんがアイテム化したんですよね?

プレイヤーのイラストやアイデアがゲームに取り入れられるなんて、やっぱりドラクエ10はステキです(*¯︶¯♥)

f:id:serenyan_dqx:20210515185752j:image

バトルトリニティ対抗戦終了まであと1週間!

引き続き無理ない範囲で楽しみたいと思います♪

トリニティでわたしを見かけたら、攻撃しちゃや~よ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.