ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 210】4月度 #るなルム 定例会◆春の行楽お出かけコーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210426190501j:image

みなさんこんにゃちはฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日は「#るなルム」の定例会でした!

テーマは「春の行楽シーズンに合わせたお出かけコーデ」です♪

新型コロナウイルス感染症の影響でリアルではお出かけできないので、ティアではおもいっきり楽しむぞってみんなの想いがドレアから伝わってきましたよ😉⭐

それではまずはわたしのパフォ紹介から👏 

 

定例会でのパフォだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210426183138j:image

こんばんわ♪遅れて登場!にゃんだよ☆

(今回は他の予定があって途中から参加なのですw)

f:id:serenyan_dqx:20210426184855j:image

今回のテーマは春の行楽お出かけコーデ

f:id:serenyan_dqx:20210426184947j:image

もうすぐ5月☆桜も終わり新緑の季節

f:id:serenyan_dqx:20210426185005j:image

お友達とプチ旅行コーデです☆

f:id:serenyan_dqx:20210426185034j:image

ミント系のパステルカラーに

f:id:serenyan_dqx:20210426185103j:image

ピンクを組み合わせてみました♪

f:id:serenyan_dqx:20210426185124j:image

だってミントの帽子がなかったんだもんw

f:id:serenyan_dqx:20210426185154j:image

足元は「陽炎魔女のパンプス」

f:id:serenyan_dqx:20210426185216j:image

このパンプスもう最高に好きです!!

f:id:serenyan_dqx:20210426185236j:image

はいっ♪お弁当持ってきた!

f:id:serenyan_dqx:20210426185445j:image

f:id:serenyan_dqx:20210426185506j:image

お弁当じゃなくて子猫いれちゃった;;

f:id:serenyan_dqx:20210426185526j:image

みんなでワイワイ旅行にいきたいっ!

f:id:serenyan_dqx:20210426185546j:image

これでおわります☆ありがとでした♪ 

 

いつもだったらルムメンのドレアも紹介するんだけど、今回は遅れて参加だったので省略します💦

ん?お前はいいから他の人のドレアが見たいって?

むむぅ……それじゃルムメンのケラちゃんのblogをどうぞっ!

あっ、行く前に一番上のボタンをポチっとしていってね(∀`*ゞ)テヘッ

 

定例会での集合写真だよ!

定例会には遅れて行ったけど、集合写真はしっかりと撮ることができました!

f:id:serenyan_dqx:20210426185636j:image

改めてみると今回はリアルでも着れそうな私服ドレアの方が多いですね♪

リアルでもみんなで集まってバーベキューとか楽しそう(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210426185703j:image

場所入れ替えてもう1枚!Σp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210426185739j:image

集合写真のあとは4月の方のお祝いです

キラキラフレームがめっちゃいい感じです💖

f:id:serenyan_dqx:20210426185819j:image

残念ながら定例会に間に合わなかったジロロちゃんが来たので、居残りメンバーで写真撮影しました♪

パフォも準備してたってことだったので、披露していただきました!

ジロロちゃん、やりにくかったかと思うけど披露してくれてありがとねっ☆ステキでした(#^^#) 

 

ドレア紹介だよ!

■エテーネモード

f:id:serenyan_dqx:20210426185842j:image

ドワーフモード

f:id:serenyan_dqx:20210426185916j:image

新緑を意識したミント系のお出かけコーデです!

ミント系って言ったけど「ミント🌱」はひとつも使ってなかったりしますw

f:id:serenyan_dqx:20210426185958j:image

ホイミントドレス上』と『クラシカルスカート』の組み合わせです!

七分丈の『クラシカルスカート』が春にちょうどいい感じなので使ってみましたよ♪

スカートのラインのピンクはデフォルトカラーなんだけど、違和感なく差し色になってるかなって思い、そのまま採用しちゃいました!

f:id:serenyan_dqx:20210426190036j:image

スカートのラインに合わせて『合唱隊のベレー』にも「さくら🌸」色を取り入れてみました!

f:id:serenyan_dqx:20210426190058j:image

パフォの中でも言ってるけど『陽炎魔女のパンプス』はホント神アイテムって思うくらいお気に入りになってます!

グレイスフルブーツ』もですがヒールのあるアイテムが増えていくのはめっちゃうれしいです(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20210426190429j:image

今回の定例会の会場はヒロアキさんのマイタウン「風薫る新緑の並木道」をお借りしました🌳

定例会が終わってからドレア紹介用の写真を撮ってたのですが、どこの場所もステキすぎて撮影スポットに迷ってしまいました(;^ω^)

f:id:serenyan_dqx:20210426190604j:image

お花がいっぱい咲き乱れていて、今回のドレアにもピッタリ💛

f:id:serenyan_dqx:20210426190534j:image

わたしもマイタウンを買った暁にはヒロアキさんのようなステキなハウジングをしよう(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20210426190654j:image

今回の春の行楽おでかけコーデいかがでしたでしょうか?

普段あまり使わない系統のカラーコーデしてたが、結構気に入っています( *´艸`)

フリフリ(ヾ(。・д・。)マタネ♪

 

「春の行楽おでかけコーデ」のレシピ

あたま☆合唱隊のベレー(なし/さくら)

からだ上☆ホイミントドレス上(なし/しらあい)

からだ下☆クラシカルスカート下(アクアマリン/なし)

うで☆しんごんのじゅず(なし/なし)

あし☆陽炎魔女のパンプス(シーグリーン/グレーブルー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆リングピアス(なし/-)

かさ☆ベビーぷりズポーチ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.