ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#日誌ツイッターフレンド交流会 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210216074007j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

昨日はビィビちゃん主催『#日誌ツイッターフレンド交流会』に行ってきましたよ!

なんと「日誌ツイッターフレンド交流会」は今回で無期限の休止になるとのこと😢

簡単なドレスコードでみんなで集まって写真を撮って📷さらにみんなでツイートしてTwitterでもフレンドさんを増やそうっていうステキなコンセプトのプレイべでした(  ˙-˙  )乂(  ˙-˙  )

f:id:serenyan_dqx:20210216074645j:image

わたしの所属しているルム主のおふたりと(o^^o)

f:id:serenyan_dqx:20210216074709j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216075008j:image

今回のドレスコードは「ほぼ無課金なドレア」💰❌

「ほぼ」ってところがちょっと好きです( ´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20210216075054j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216075108j:image

ほぼ無課金ドレアだけど、みんないろんなコンセプトのステキなドレアですね♥

セクシーだったりかわいい系だったり……ホント勉強になりますですっ(⊃•̀ω•́)⊃✎

f:id:serenyan_dqx:20210216111259j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111321j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111335j:image

フレさんもいっぱい来てたけど、Twitterでお見かけしてるだけの方もたくさん(*^^*)

ちょっと勇気を出してお声がけすると、みんな優しく接してくれます😌

f:id:serenyan_dqx:20210216111351j:image
30分というちょっと短めの時間設定もわたし的には「ちょっとだけ顔を出してみようかな?」って思えるいい時間設定じゃないかなって思います🎵

f:id:serenyan_dqx:20210216111426j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111439j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111453j:image

主催ビィビちゃんの最後の挨拶はちょっとうるってしちゃいました‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

あらためて最後って聞くと悲しくなっちゃいます。

f:id:serenyan_dqx:20210216111513j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111523j:image

でもビィビちゃんが引退するわけでもないし、休止なのでまたいつか復活することもあると思います!

なので居残りもいっぱい楽しんできましたよ⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

f:id:serenyan_dqx:20210216111532j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111545j:image

f:id:serenyan_dqx:20210216111557j:image

なんていうか、ふつうのドレアイベとはちょっと違って、和気あいあいとした雰囲気がめっちゃ伝わってくるプレイべでした♪(´∀`)人(´∀`)

『日誌ツイッターフレンド交流会』ステキなプレイべをありがとうございました&お疲れさまでした(。ᵕᴗᵕ。)

 

わたしのドレア紹介はまた別で綴りますね😉⭐

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.