ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

ドレアとは関係ないけど💦今年の目標はこれだよっ!

f:id:serenyan_dqx:20210106124921j:image
みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

みなさん今年の目標は立てましたかっ?

わたしは今年は『常闇Ⅴ』の称号を目指したいと思います(๑•̀д•́๑)キリッ

『常闇Ⅴ』が実装されてからやってみたいなとは思っていたんだけど、一緒に練習できるメンバーもなかなかいなくて、緑玉なんて怖くてムリだから、ほとんどチャレンジしたことないのが今です💦

でも何がやらなきゃいつまでたっても出来ないので、今年はがんばりますっ(ง •̀_•́)ง

 

まずチャレンジするのは……?

f:id:serenyan_dqx:20210106125917j:image

この子です!

f:id:serenyan_dqx:20210106130040j:image

そうです!『常闇の竜レグナード』さんです!

「ぶわァァ」って息はいて「カチーン」って凍って「ビューン」って飛んできて「ツンツン」されちゃうこの子ですヾ(⌒ノ'ω')ノコテッ

 

わたしのレグナード討伐実績

レグナード討伐実績を見てみました!

f:id:serenyan_dqx:20210107221043j:image

思ってたよりは多かったです(;^ω^)

一応強さ4はやっつけてます!

でもほとんど強さ1だったと思うし、職は僧侶ばかりだったんですよね~強さⅤは僧侶枠ないですし(>_<)

 

レグナードⅤのパーティ構成

メジャーな構成は「パラ・魔戦・魔法・魔法」だと思います!

この中でもまずは「魔法使い」での討伐を目指したいと思います(๑و•̀Δ•́)و

 

装備を揃えよう!

この装備は必要だねっていう情報を頂き、どれだけ足りないかを見てみました(ㆆ_ㆆ)ジーー

  • あたま☆ソポスの額冠(マヒ+HPorMP)
  • あし☆ソポスのサンダル(移動速度orすばやさ)
  • ☆不思議のカード(HP+攻魔+すばやさ)
  • ☆風雷のいんろう(HPとすばやさ★伝承:雷)

他にももっとよくしなきゃな部分はあるけど、まずは上の4つは最低限必要かな?

がんばって集めて行きますよっ!(๑و•̀Δ•́)و

 

自分メモな記事になっててごめんなさい(。ᵕᴗᵕ。)

書かないとぜんぜん覚えられないので😅

しばらく打倒レグナード日記になるかもですwww

ガンバるので応援してね!(ง •̀_•́)ง

f:id:serenyan_dqx:20210108123300j:image

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.