ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 171】謹賀新年★2021◆今年の振袖はこれだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201231233953j:image

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします……にゃんฅ•ω•ฅ♥

今年最初のドレアはお正月イベントでもらえる『水玉模様のふりそで』を使ったお正月ドレアです!

このアイテムを見た瞬間思いついたのが「ミッキーマウス🐭」

なので新年はじめてのドレアは「ミッキーマウス振袖ドレア」です!

丑年になったのにドレアはネズミだよ(;^ω^)

 

ドレア紹介だよ!

f:id:serenyan_dqx:20201231231757j:image

『水玉模様のふりそで』を「コアブラック」と「ブラッド」でカラリンしました🎨

ゴールドの水玉と赤黒の境目のデザインもあってミッキーマウスっぽく見えませんか?🙃

f:id:serenyan_dqx:20201231232014j:image

足も『高潔なぞうり』をミッキーの足の色に合わせて「オレンジ」にカラリンしてます♪

f:id:serenyan_dqx:20201231232359j:image

あたまはミッキーの耳っぽく『キュートなクマミミ』をチョイスしましたよ!

うでも『三毛猫のグローブ』でミッキーの手みたいにしました(✌🏻️'ω'✌🏻️)

f:id:serenyan_dqx:20201231232418j:image

耳元はお正月っぽく『羽子板のピアス』を使ってます(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お正月イベントでもらった『ギュッとウシ』をつけて完成です!

f:id:serenyan_dqx:20201231232818j:image

 

星明の宮で写真撮影!

f:id:serenyan_dqx:20201231233007j:image

初詣で人がいっぱいになる前に星明の宮で写真撮影してきたよ😉⭐

パステルカラーもいいけど、ビビッドな振袖も健康的でいいですね!

f:id:serenyan_dqx:20201231233117j:image

星明の宮から見える雲海綺麗ですよねっ!

0:18頃に見られる初日の出楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:serenyan_dqx:20201231233252j:image

みなさん今年も「セレナのマイセレナーデ」をよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

 

ミッキーマウス振袖ドレア』のレシピ

あたま☆ キュートなクマミミ(コアブラック/コアブラック)

からだ上☆ 水玉模様のふりそで(コアブラック/ブラッド)

からだ下☆ なし

うで☆ 三毛猫のグローブ(なし/なし)

あし☆ 高潔なぞうり(なし/オレンジ)

顔アクセ☆ オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆ 羽子板のピアス(-/-)

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.