ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記77】心眼で見る真実だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201123200146j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

試練やったらあっという間にレベル上限なりそうだったので、前回に続けてレベル上限解放クエストです!

今回の舞台は「クドゥスの泉」だよ!

どこにあるか覚えているかなっ?

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト572聖戦への導き『心眼で見る真実』

f:id:serenyan_dqx:20201123200215j:image

はい!「クドゥスの泉」は真のジャイラ密林にありますよ🌳🍃

クドゥスの泉に入ってみると、明らかに怪しげなプクリポさんが4人もいます;:(∩︎´﹏`∩︎):;

f:id:serenyan_dqx:20201123200200j:image

ひとりだけ服の色が違ってるプクちゃんに話しかけるとクエストを受注できますよ📝

この人が「聖剣士シャドポン」みたいです🎵

内容は「ジャイラ密林にいるじごくのたまねぎをやっつけて『 曇切のしずく』を持っておいで!」

 

じごくのたまねぎを収穫するよ!

f:id:serenyan_dqx:20201123200243j:image

じごくのたまねぎはジャイラ密林のG5のあたりにいるよっ🧅

こんな感じで土の中に埋まってるのでよく見なきゃね┃ω・๑)ジィー🔎✨

f:id:serenyan_dqx:20201123200254j:image

弱いので簡単にやっつけられますね( ´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20201123200844j:image

1回で『曇切のしずく』をゲッチュです~(^з^)-☆

シャドポンさんのところに戻ろう!

 

本物はどれだ!?

f:id:serenyan_dqx:20201123200312j:image

『曇切のしずく』をシャドポンさんに渡すと目薬みたいに目にさしてくれます!

これで本物が分かるはずって……

f:id:serenyan_dqx:20201123200323j:image

あからさまに髪の毛の色が違う子がいるんですけど(・▽・)

f:id:serenyan_dqx:20201123200911j:image

(o^o^)o ウンウン♪

f:id:serenyan_dqx:20201123200925j:image

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

なんということでしょう!!🥺

まだまだなのでさらなる試練に行って『蒼天のしずく』を取ってこいって言われちゃいました😥

 

さらなる試練🧅

f:id:serenyan_dqx:20201123200351j:image

さらなる試練はシャドポンさんが作ったこの旅の扉から行きます!

f:id:serenyan_dqx:20201123200938j:image

「浄化のたまねぎ」登場!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)

f:id:serenyan_dqx:20201123200418j:image

いつも通り攻撃してると(れあちは僧侶だから攻撃してないけど💦)

f:id:serenyan_dqx:20201123200431j:image

なんか増えてますよっ(●゚ロ゚●)

f:id:serenyan_dqx:20201123200444j:image

どうやら「まぼろしの術法」ってのを使うと分身するみたいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

本体はひとつだけで、分身にはダメージを与えられないので、はやく本体を見つけて攻撃しなきゃですよ!

全体攻撃すると見つけやすいです😉

f:id:serenyan_dqx:20201123200459j:image

あと幻惑や混乱の耐性があるといいかもっ🎵

ブレスや呪文も来るので耐性あるといいね(よくばり)

f:id:serenyan_dqx:20201123200510j:image

ちなみにれあちは何の耐性もありませんでした(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20201123200955j:image

でも無事勝利✌(´>ω<`)✌

『蒼天のしずく』を手に入れましたよ⛲

 

ふたたび目薬の時間です💊

f:id:serenyan_dqx:20201123200536j:image

シャドポンさんに『蒼天のしずく』を渡して目にさしてもらいます💧

f:id:serenyan_dqx:20201123200551j:image

キターーーーーっ!!

正解見つけられるかな?って奥に今まで見えなかった姿の人がいますね👀💗

f:id:serenyan_dqx:20201123200608j:image

無事シャドポンさんの本体を見つけてクエストクリアです🆑

f:id:serenyan_dqx:20201123200620j:image

報酬は「レベルの上限が110になる」です🎁

僧侶だけだけどレベルも上がって来たので装備も揃えたいなって感じです(灬・ω・灬)むふ💕

今日はここまで🎵フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.