ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【日記】おきがえリポちゃんで『クラシカルトップスセット』を借りてきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201023225631j:image

みなさんこんばんにゃ🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

今日はヴェリナード城下町にリポちゃんがくる日だよ!

今月のおためしは『クラシカルトップスセット』です😙

お試しで借りてきてどんな感じなのかみてみましたよ🎵

 f:id:serenyan_dqx:20201024001111j:image

第一印象は「スパに行ってお風呂上がりな感じ♨」でした(ฅ∀<`๑)テヘッ

でもアイテムひとつひとつを見ると特徴があって他のアイテムとの組み合わせで可能性があるんじゃないかなと思いました🤔

f:id:serenyan_dqx:20201024002156j:image

ぼうしはベレー帽のような形をしていますが、てっぺんにはかわいいリボンがついていたり、右前側面にはお花のアップリケがついてたりしますね🌼*・

f:id:serenyan_dqx:20201024002622j:image

服もアシンメトリーなデザインで、左腕にだけアップリケがついてたりします。

そでからはインナーが少し見えていますね!


f:id:serenyan_dqx:20201024003207j:image

また胸あたりから出ているヒモは首の後ろで結ばれているデザインです。

腰にもヒモが巻かれたようなデザインになってますね🎵

f:id:serenyan_dqx:20201024003415j:image

スカートの丈は8分くらいでしょうか?

あまりない丈のスカートなので上手に使ってみたいですね😉

靴は生足にローファーっぽいデザインですね!

(石田〇一さんしか思いま出せません( ̄▽ ̄;))

 

みんなで記念撮影( ∩'-'📷⊂ )

f:id:serenyan_dqx:20201024004444j:image

みんなで着るとなんでもかわいい(●´ω`●)

f:id:serenyan_dqx:20201024004649j:image

リポちゃんの近くでなんなことしてると、色んな方が「いいね」くれたり「ドワ子かわいい」って言ってくれました(*´艸`*)♡

ドワ子サイコーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ショップポイントGETもわすれずに😉

f:id:serenyan_dqx:20201024004919j:image

今月やってきたショップ店員はドワ子のプメリリちゃんです🎵

わすれずにショップポイントもらうようにしましょうね♥

 

姿見でドレアを作ってみて、納得できるのができたら買ってみようと思います!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.