ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【日記】アストルティアカウントダウンVer.5.3前夜祭に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200917015958j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

いよいよ昨日9月16日(水)にVer.5.3がリリースされましたね!

みなさん昨日は何からやったのかな?

わたしはレベル解放クエストと美容院新色追加クエストをやりましたゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪⋆*

f:id:serenyan_dqx:20200917015935j:image

でも写真はバージョンアップ前夜祭(´>∀<`)ゝ

メイアさん主催の「アストルティアカウントダウンVer.5.3前夜祭」に行ってきましたよ!

記事書くのが遅いので、日記はどんどん時期外れの内容になってきます😢

ま、自己満足だから気にしない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

f:id:serenyan_dqx:20200917020011j:image

Ver.5.3だけど何が変わったのか、正直よく分かってません💦

王家の迷宮も何か変わったみたいなので行ってみようと思いますし、新しい装備も試してみたいなって思うんだけど、倉庫片付けないと何も持てない現実.......

f:id:serenyan_dqx:20200917020025j:image

みんなどうやって倉庫のやりくりしてるんだろ(´・ω・`)?

誰か断捨離の仕方教えてください┏○ペコッ

特にベルトの仕分けをお願いしたいなって思います。

f:id:serenyan_dqx:20200917123044j:image

あとバトルコマンドが二列にできるのも試してみたよっ!

チャージタイムが溜まるのが見えるのはめっちゃ便利なんだけど、カーソルがどこにあるのかがすぐに分からなくなってミスばっかりしました(;´・ω・)

なれたら上手に使えるようになるのかな?

f:id:serenyan_dqx:20200917020047j:image

他には〜っ.......あっ、スタンプも試してみましたっ!

いちばんのお気に入りは「シャラーーップ」だけど、連呼してたら友達なくしそう(´・ω・`)

今後ショップ販売とかもされるのかな?

f:id:serenyan_dqx:20200917020056j:image

SPふくびきのスペシャル装備もドレア好きとしては気になるところです(´・¿?・`)キニナルキニナル

姿見つかってゆっくりドレア考えてみたいなって思います👗

新しい装備アイテムに新色🎨、いろいろ組み合わせてステキなドレアができるといいな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

f:id:serenyan_dqx:20200917020110j:image

ということで、写真はカウントダウンイベントだけど、話してるのはVer.5.3のことばかりのはちゃめちゃ記事でしたっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

でもホントに楽しみなのはやっぱりメインストーリー🎦時間がとれる時にゆっくりじっくりやりたいなって思ってます🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

今日はこれでおしまい🔚

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.