ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 121】真夏の水着特集③◆マンドラゴラ水着ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200826221319j:image

みなさんこんにゃちわ(=^・^=)ノ

今回の水着ドレアは7月に行われたイベント「シャントット博士来たる」で手に入れた『マンドラゴラベレー』を使った”マンドラゴラ水着ドレア”だよ🌱

 チョイスした水着は7月にDQXショップで発売された『ゼブラビキニ』です👙

デザインとカラーリングが『マンドラゴラベレー』と合わせても違和感ないかなって思って使ってみましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20200826221356j:image

マンドラゴラってのがよく分かってなのですが(;^_^A、木の妖精みたいなのかなって思い、足のアイテムは木の根っこをイメージして『ルビーのサンダル』を使ってみました🌳

全体的なカラーリングは、ぼうしの色に合わせて「アンバー」にしました🎨

ピアスはデフォルトカラーで帽子の芽の色と合っている『緑玉のピアス』を使いました(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20200826221423j:image

 「マンドラゴラ」かどうかは分かんないですけど、木の妖精をイメージした水着ドレアに仕上げたつもりで~す(#^.^#)

 

『マンドラゴラ水着ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200826221623j:image

 

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ マンドラゴラベレー
からだ上 ゼブラビキニ アンバー
からだ下 なし
ウデ エレガントブレス なし
ルビーのサンダル アンバー なし
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ 緑玉のピアス なし なし
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.