ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#とこどわ】#とこどわ & #よちどわ 合同写真撮影会&花火大会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200825013417j:image

みなさんこんにゃちは(=^・^=)丿

(扉絵はセレにゃん釣られるの図)

8月23日(日)に“とこどわ”&“よちどわ”で写真撮影会&花火大会を開催しましたよ🎵

場所は「スレア海岸」キレイで大きなな砂浜のあるステキな場所ですよね😉💕

f:id:serenyan_dqx:20200825081719j:image

写真撮影会前にポーズの練習!

精一杯手を伸ばしてますが、ドワ子手が短いです(ノ#´Д`)

 

とこどわ&よちどわ集合写真

f:id:serenyan_dqx:20200825081735j:image

まずはとこどわ前列で1列に並んで写真撮影📷

キレイにならべてるー!(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200825081943j:image

前列をよちどわと交代して写真撮影です!

f:id:serenyan_dqx:20200825082003j:image

後ろから撮ると水平線まで見えるスケールのおっきな写真になりました♪

f:id:serenyan_dqx:20200825082027j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082100j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082303j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082316j:image

DQXのロゴフレームを使っていろんな角度で撮ってみましたよ♪

どれも捨てがたいです(#^^#)

 

とこどわ集合写真

f:id:serenyan_dqx:20200825082332j:image

とこどわだけでも集合写真とりました!

f:id:serenyan_dqx:20200825082347j:image

うしろによちどわメンバーが小さく見えるのが何となく気に入ってます!

 

花火大会でーす🎆

f:id:serenyan_dqx:20200825082428j:image

日も落ちてきたので花火大会の準備です!

ルム服を着て夕暮れの海を見ているこの写真もけっこういい感じだと思ってます💛

f:id:serenyan_dqx:20200825082445j:image

花火大会開始で~す!

みんなで持参した花火を打ち上げますよ~♪

f:id:serenyan_dqx:20200825082518j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082528j:image

リアルもティアも花火の写真をきれいに撮るのむずかしいですよねぇ(´・ω・`)

画面で見てる時はもっとキレイなんだけどなぁ🤔

f:id:serenyan_dqx:20200825082844j:image

いぇーい!わたしも打ちあがるの図w

f:id:serenyan_dqx:20200825082605j:image

 ダンシングライトかな?

めっちゃキレイじゃないですかっ( *´艸`)

 

夜明け

f:id:serenyan_dqx:20200825082709j:image

夜明けが来たので私服に着替えて解散前の集合写真📷

f:id:serenyan_dqx:20200825082721j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082735j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082806j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082815j:image

f:id:serenyan_dqx:20200825082823j:image

いろんなフレームを使って写真を撮ってみました!

どの写真もいい感じで選べなかったので全部載せますw

今回は写真撮影がメインのルムイベでしたが、楽しくステキな写真をいっぱい撮ることができました(#^.^#)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.