ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ116】真夏の水着特集①◆ちょこぼ水着ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200822121123j:image

みなさんこんにゃちわ(#^^#)ノ

今回は7月に行われたイベント「シャントット博士来たる」で手に入れたチョコボのぼうし』を使った”ちょこぼ水着ドレア”を紹介しますね!

 水着はちょこぼカラーでデザインもちょこぼのイメージに合うかなと思い、『レオパードビキニ』をチョイスしました👙

f:id:serenyan_dqx:20200822121226j:image

ウデには『リーネブレス』、これも金属を細かく編み合わせたようなデザインがちょこぼの羽根をイメージできるかなと思って選んでいます。

足は夏っぽく『フォーマルミュール』、顔コーデはシンプルなデザインだけどアピール度抜群の『ラウンドピアス』をつかいました!

カラリンなしで全体的なコーディネイトをしたドレアです!🎨🆖

f:id:serenyan_dqx:20200822120859j:image

チョコボの像と一緒に記念撮影📷

チョコボドルボがあったらぜひこのドレアで乗ってみたいですね(^_-)-☆ 

 

チョコボ水着ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200822120847j:image

 

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ チョコボのぼうし
からだ上 レオパードビキニ なし なし
からだ下 なし
ウデ リーネブレス なし
フォーマルミュール なし なし
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ラウンドピアス なし

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.