ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【プレイべ日記】#ドワ子集会 に行ってきたお話だよ☆

みなさんこんにゃちわ♪

今回は8月2日(日)ドワ子集会に参加したお話です!

ドワ子集会には結構参加してるんですが、今回は8月2日ドラクエX 8周年記念日』のドワ子集会なので、記事に残しておきたいと思います(#^^#)

あいかわらず記事にするのが遅いけどマイペースでやってますので.......(^ω^;);););)

 

ガタラ展望台

f:id:serenyan_dqx:20200804122648j:image

ドワ子集会のスタートはガタラ展望台から!

『黒猫団 キュララナビーチで水着写真撮影会』から直行してきたので、水着姿のままでしたw👙💕✨

f:id:serenyan_dqx:20200804122733j:image

水着のままでいたら、みんなも水着に合わせてくれましたっ!(^^)!

f:id:serenyan_dqx:20200804122757j:image

シンさんはいつもやさしくドワ子を見守ってくれてます!

f:id:serenyan_dqx:20200804122810j:image

黒猫団再集合!

参加はムリせず!いつも自然に集まれる人だけ集まってます♪

ルームもありますので、参加したい方お待ちしてまーす(宣伝)

f:id:serenyan_dqx:20200804122821j:image

いつもTwitterでリプくれるゼロさんとも一緒に写真撮れましたっ!

たまには誘ってくださいね(人´∀`*)

f:id:serenyan_dqx:20200804122836j:image

遠足への出発時間は22時30分です🏕

展望台でみんなでわいわいやっていたら、みんないつの間にかみんな遠足に出発していました(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20200804122851j:image

ルルちゃんとも少しお話し(#^.^#)

ヨーヨーかわいいよね~!

f:id:serenyan_dqx:20200804122909j:image

遠足への出発時間めっちゃ過ぎてるんですけど💦

でもみんなが写真撮ってるところにまざりたくなっちゃいますねw

 

遠足はジュレットの町 プライベートビーチ

f:id:serenyan_dqx:20200804122926j:image

f:id:serenyan_dqx:20200804122944j:image

8周年記念に「8」の字をみんなで作りました!

表示制限でぜんぜん写真撮れないので、2回に分けて写真撮ってみました📷

なんとなくイメージ沸くでしょ(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200804123004j:image

並んでもじもじしてたら、いつの間にかめっちゃ長いラインができていました!

ドワ子はラインになる習性がありますからねw

f:id:serenyan_dqx:20200804123021j:image

おつぎはヨーヨーラインです♪

みんなそれぞれステキな水着姿ですねっ(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200804123040j:image

ろーちゃんとアイドルポーズ!

ブラウン系のけも水着ドレア、ステキですねっ💓

めっちゃ似合ってます(灬・ω・灬)💕

f:id:serenyan_dqx:20200804123057j:image

さいごに妄想ライン!

ドワ子の妄想はサイキョーです( +・`ω・)キリッ

 

ここで他の予定もあったのでお暇いたしましたです!

『ハッピーバースディドラクエX💓』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.