ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記46🧀真心いっぱいユニフォームだよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200715123103j:image

前回の記事に「れあちでマイユのうちわクエストをやるね」って書いちゃったので、クエストやりに行ってきましたよ(´>∀<`)ゝ

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト453『まごころいっぱいユニフォーム』

f:id:serenyan_dqx:20200715123437j:image

エストはグレン城下町の駅の中にいるギオーダさんから受注します📝

お題は「新しく作ったマイユTシャツをマイラー仲間に渡してきて!グレン城下町にいるからね♪」

渡す相手はいつもマイラーネームで呼んでるので、本名が分かんないみたい.......インテリっぽい雰囲気のオーガさんだって|・ω・`)フムフム

ちなみにギオーダさんのマイラーネームは「らんがおーがおー丸」🙄

あなたじゃなくて、Tシャツを渡す人のマイラーネームくらい教えなさいよ(・ω・;#)

f:id:serenyan_dqx:20200715140610j:image

とりあえず『マイユTシャツ』を預かりましたっ👕

 

マイラー仲間を探せっ!

f:id:serenyan_dqx:20200715152624j:image

グレン城下町を探索していると、それっぽいオーガさんを見つけましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200715152712j:image

ギオーダさんに言われたとおり『マイユさーん!』って叫んでみると.......反応してくれました⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶

ヤッガイさん、マイラーネームは「ぐれんの女神の犬」(´・∀・`)ナニソレ

まぁいいや!

Tシャツを渡してギオーダさんにご報告(`・ω・´)ゝ

f:id:serenyan_dqx:20200715153123j:image

これでクリアと思ったら、なんだか話が変な方向に〜:(´◦ω◦`):

 

マイラー三銃士

f:id:serenyan_dqx:20200715175451j:image

なぜか「マイラー三銃士」と戦わなきゃならない雰囲気です(。・о・。)

そこまでしてTシャツとかいらないんですけどっ💦

f:id:serenyan_dqx:20200715175829j:image

でも行かなきゃ話が進まないので、ランガーオ村の武闘場へやってきました((((((っ´・ω・`)っ

f:id:serenyan_dqx:20200716010023j:image

マイラー三銃士とのバトルです!

ちなみにマイラー三銃士はギオーダさん、ヤッガイさん、ガガンマさんの3人です…φ(..)メモメモ

f:id:serenyan_dqx:20200716010047j:image

ペンライトを持って戦ってきます⚔️

つるぎの舞いやハッスルダンスを使ってきて、強くはないけど弱くもない💦‬

f:id:serenyan_dqx:20200716010638j:image

地道に1人づつ倒していきますよ!

f:id:serenyan_dqx:20200716010742j:image

ボス戦ではMPが枯渇するので、まだまだまほうのせいすいが欠かせません😳💦
f:id:serenyan_dqx:20200716090113j:image

無事勝利出来ましたっ!

f:id:serenyan_dqx:20200716090427j:image

いや、そんなものはないですけど.......クエストが終わらないから戦っただけですよ〜(´・ω・`)

 

新・マイラー三銃士?

グレン城下町の駅に戻ってギオーダさんとお話し😊

f:id:serenyan_dqx:20200716091120j:image

ナンバー2はマイラーネーム「獅子もんもん」って言うみたい。

さっき戦ったガガンマさんがそうなんですよね?

f:id:serenyan_dqx:20200716091250j:image

えっ!?

ヤッガイさん、さっきTシャツ渡して喜んでたのに、落選なのっ?

って言うか、これ、れあちのせいだよね.......(;´Д`)

ホントごめんなさい🥺

f:id:serenyan_dqx:20200716091750j:image

なんかマイラーネームまで勝手に付けられちゃった( *´艸`)

「マイゆ〜とぴあ♥」だって.......マイラーネームって自分で決めるんじゃないのね💦

f:id:serenyan_dqx:20200716092004j:image

マイラー三銃士の座を横取りしたりして、いろいろ申し訳ないこともあったけど、やっとクエストクリアです🆑

報酬は『マイユTシャツ』『マイユのうちわ』『ライトスティック』でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20200716194757j:image

f:id:serenyan_dqx:20200716194812j:image

f:id:serenyan_dqx:20200716194825j:image

称号も頂きましたよ😉💕

f:id:serenyan_dqx:20200716203645j:image

 

もらったものをさっそく装備してみたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200716202340j:image

『 マイユのTシャツ』と『 マイユのうちわ』

f:id:serenyan_dqx:20200716202350j:image

『 マイユのTシャツ』と『 ライトスティック』

プクリポで装備するとかわいいね(*´艸`*)♡

 

扇とスティックかぁ🤔

うん、次回したいこと決まりましたっ(`・ω・´)キリッ

でも今日はこれでおしまい🔚

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.